« パルちゃんの領土より | トップページ | ヤバいものいろいろ »

2008/05/05

無用なもの

さて明日は千葉戦です。

ご承知の通りあちらさんは絶不調で、なんとあの去年グダグダながらもウチが辛勝したフクアリでの試合以降、まだ一度も勝ちがないんだそうです。

今のウチのサッカーで、よもや楽勝を予想している人はいないと思いますが、逆に初勝利を献上してしまうのではと危惧している人は多いかもしれません。

でも、ワタシは思います。

とんでもない。引き分(ry
 

マジな話、こういうとき一番いけないのは、相手に無用な先入観を持ってしまうことなのではないのかと。どこが相手であろうと選手は全力で戦いサポは全力でそれを後押しする、これが大事だと思います。

雑念無用。

以上、自戒を込めて。
 

では皆さん明日埼スタでお会いしましょう。

|

« パルちゃんの領土より | トップページ | ヤバいものいろいろ »

コメント

そうです。雑念退散!!

「連敗ストッパー」とか「向こうは負けると監督クビ」とかそういったことも頭の外へ出しましょう!
(しかし、相変わらず日刊氏ねは余計なことを・・・)

投稿: sat | 2008/05/05 19:55

バカ川さんが腰椎骨折で前期絶望だそうな…

右タリ~さん
左シェフ

で頑張ってくれるとは思いますが、連戦になると右の人のタリ~度があがるとこが一番心配です

いっそのこと

右永井or野人でw

投稿: 真紅の太陽 | 2008/05/05 21:13

え、バカさんマジすか。。。orz

アレがじきに帰ってくるけど、だからま、いいかとはいかないですね。全員揃って戦えるのが一番いいし。

投稿: にゃんた2号 | 2008/05/05 22:56

神戸で休暇を過ごし、、、、
(って親の家って血が繫がってても血の繫がってなくても心が休まらないのはなぜだろう・・・)
羽田行きの飛行機を待っております。

こっちの新聞は面白かったですよ~

後ほど埼スタで!

投稿: えりぴょん | 2008/05/06 10:43

お気をつけて ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2008/05/06 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41099127

この記事へのトラックバック一覧です: 無用なもの:

« パルちゃんの領土より | トップページ | ヤバいものいろいろ »