« 転機になるゲーム | トップページ | いい商売 »

2008/04/05

価値ある勝利

今のレッズに愛称を付けましょう。じゃあ、まずワタシからね。

ギリギリ君。
 

ということで、別にギリギリであろうがカッコ悪かろうが今日のゲームでの勝ちは非常に大きいと思います。3連勝&2試合連続逆転勝ち、おめでとうございます。 あべゆありがとう。釣男おつかれさん。 ま、も少し安心して見られる展開でもワタシは全然いいんですがね。

一応前節とまったく同じ展開同じ結果ですから、オレンジの方もサックスブルーの方も恨みっこなしということで。
 

では現地組の方々はお気をつけてお帰りください。ただ、いくら嬉しいからってウナギと梅干は一緒に食わないように。

|

« 転機になるゲーム | トップページ | いい商売 »

コメント

はじめまして


土壇場君なんて如何でしょう

投稿: 真紅の太陽 | 2008/04/05 18:27

↓ 今週気づいたこと。
俺の勝負パンツすげぇ(違

投稿: もかみ | 2008/04/05 18:54

ちょっと(?)足を延ばして
明日に備えて長良川で温泉入ってまったりしてます。

なぜか、先制されても負ける気がしないんですが…

2試合続けて同じような展開、結果、
計6つのゴール、全てうぃあーの目の前です。
静岡、いいところや…


投稿: えりぴょん | 2008/04/05 20:45

にゃんた2号さんは今日も勝負パンツ?

投稿: kmaeda | 2008/04/05 20:53

>真紅の太陽さん
ナイス。
しかしできればこのテの愛称じゃない方が嬉しいですがw

>えりぴょんさん
おお温泉いいなぁ。明日は頑張ってください。
そういえば前節今節の全6点はすべてうぃあー側ゴルでしたね。

>もかみさん、kmaedaさん
全国縁起担ぎの会会員のワタシとしては当然です>勝負パンツ

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/05 21:32

中二日の連戦を終えてヘロヘロになりながら帰還し、
勝利の美酒で爆沈しました。

愛称ですが「ギリギリ君」と語幹似てますが
「ぎうぎう君」というのはいかがでしょう。
こちらのブログの方が仕事に追われてヒーヒー行っているときの状況を表現するときの言葉だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/c/f1115874a4c95146bf4168466f678df9

投稿: sat | 2008/04/06 09:56

中2日の参戦大変乙でございました。

ぬこカワユス

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/06 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40775502

この記事へのトラックバック一覧です: 価値ある勝利:

« 転機になるゲーム | トップページ | いい商売 »