« 最高の勝利 | トップページ | 転機になるゲーム »

2008/04/03

王子の大変身

開幕前は永井のことをこういう風に書いたんですが・・・
 

マジでごめんなさい。
 

スピードがあって運動量も申し分なく守備もさぼらずドリブルも鋭くキープもできてプレースキックも蹴れてパスも出せてクロスやシュートも正確で点も獲れるだけでも凄いのに、そのうえ写真集まで出せる今年の永井は本当に凄いと思います。昨日だって中2日にも関わらず、まったく疲れを感じさせない堂々たるプレイぶり。まるでポンテのよう、いや、部分的には彼を凌いでいるのではないかとすら思えます。

さすがのポンテさんだってピンで写真集は出せないぞ(そこかよ)。

|

« 最高の勝利 | トップページ | 転機になるゲーム »

コメント

もしかしたら、今の中の人、
ドイツからやってきているんじゃないか、
と思うのですが、、、

なんといっても、2007シーズンのACL最優秀選手ですからね~

ホント、今年もこの後もヨロシク頼みます。

投稿: えりぴょん | 2008/04/03 19:53

ロビーの写真集…
購入してしまうかもheart

(失礼しました)

投稿: とらもー@他サポ | 2008/04/03 21:51

>えりぴょんさん
あの時も某OBから「もう永井でいいよ、と決まった」てな風に言われてましたね>ACLMVP
今年通年でこの調子が維持できれば新しい9番伝説が生まれるでしょう。

>とらもー@他サポさん
コメントありがとうございます。ポンテさんは他サポの方にも人気あるんですね。実はあの笑顔で案外写真集いけるかも。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/03 23:05

私もポンテさん写真集希望します。
浦和でのプライベートライフなんかもちょっぴり載せちゃったりして。
若い奥さんとの2ショットとか(←そこかよw)

投稿: sat | 2008/04/04 00:02

実はこのネタを書いたとき、ポンテさんの写真集支持の方も多いのではという予想をしていました。そりゃポンテさんだってカッチョいいもんね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/04 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40748012

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の大変身:

« 最高の勝利 | トップページ | 転機になるゲーム »