« プレビュー | トップページ | 日曜といえば »

2008/04/19

縁起でも

さて明日はさいたまダービー大宮戦です。

いろいろ煽ってみたところで、結局去年勝てなかった相手。今顧みれば、最後まで優勝を争ったレッズに対し向こうは最後まで残留を争っていたわけですから、なんだかんだ言って選手もサポもやはり心のどこかで油断をしていたのかなと思っています

今年はここまでのところ去年ほど立場の開きはありませんし、選手たちのコメントにも異口同音に「去年勝てなかった」というフレーズが出てきていますから、我々サポも気を引き締めて臨みましょう。
 

と、昨日からずっと思ってたんですが、今朝スーパーへ行ったら嫌なヤツに会ってしまいました。

 
Karl_oyaji

えーい縁起でもねぇ。このオヤジめー。

縁起でもない理由。

|

« プレビュー | トップページ | 日曜といえば »

コメント

去年、大宮戦は3つも見てるんですよね、、、
埼スタ、埼スタ、駒場、、、
そして応援するチームは一度も勝てず。

家庭内争議で責められてます。
『お前のトコが勝ち点を献上するからこんな目に・・・』

投稿: えりぴょん | 2008/04/19 20:14

そうなんですよ。ウチが勝ち点献上しなければ新装成ったなくスタのゴル裏で急流流しそうめんできたのに・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/19 22:39

来年こそ、ぜひ、漢祭りを大宮公園で。

昨年のホームリス戦のコメント欄、
偉そうなこと書いてる奴がいるなぁ、
と思ったら自分でした^^;

何を書いたかすっかり忘れている自分、
さらなる華麗を自覚しましたw

投稿: sat | 2008/04/19 23:58

あれ、どこらへんが偉そうなのか、とw

>>何を書いたかすっかり忘れている自分、
>>さらなる華麗を自覚しましたw
なんのなんの。ワタシなんかブログにも前書いたネタ書いちゃうんですから(←ダメじゃん)

では、今日も頑張りましょう ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/20 08:48

あ~退屈だった。

ポンテさんがいなくて去年1勝1分だった大宮に引き分けれたんで成長したのでしょう←皮肉

投稿: 赤TD | 2008/04/20 16:26

×:1勝1分
○:1分1敗

ちょっと走りが足んなかったですね、ウチは。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/20 17:37

てっきり大宮の選手に遭遇したのかと…
ていうか、大宮強かったっすね。
樋口さん、なめていてスマンカッタ。

投稿: 通りすがりの… | 2008/04/20 20:14

樋口さんに関しては、去年山形の試合見てた限りでは大宮をまともなチームにするくらいは普通にできるだろうと思ってました。
相変わらずディフェンスが強いので苦戦はするだろうと思ってましたが、なにもそんな予想が的中しなくても・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/20 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40923688

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起でも:

« プレビュー | トップページ | 日曜といえば »