« 戸惑い | トップページ | さらに戸惑い »

2008/04/30

勇姿

主審が「死ね」…ラフプレー抗議の選手に逆ギレ(報知)

この出来事から、ワタシは西村氏に関しある確信を持ちました。それは記事の中にははっきりと書かれていませんが彼の発言から推定することはたやすいでしょう。その確信とは・・・

 
西村氏はちゃねらー。

 

ですから記事中の表記の正しくは『氏ね』であって、軽く『バカ』という程度のニュアンスです。だいたい、物事を正しく裁かなければいけない人間が、そんな悪意に満ちた感情的な言葉を口にするわけないじゃないですか。そもそも悪意があれば『氏ねじゃなくて死ね』と言っているはずです。

なので西村主審は全然悪くありません。いくら複数の選手が聞いたからと言っても主審は常に正しくその判断は絶対に覆らないのですから。

ご参考 西村主審の勇姿(スポニチ)

|

« 戸惑い | トップページ | さらに戸惑い »

コメント

>西村氏はちゃねらー
なるほど。ということで、選手やマスコミが「変換ミス」をしてしまったんですね。使用した辞書は変換学習が足りなかったということで。IME、ATOK、どっちだったんだろう・・・(^^;
なんたって、主審が使用する辞書が一番正確ですからね。

投稿: nigoe | 2008/04/30 20:33

西村主審の辞書、「大誤解」もとい「大言海」ではないかと。

・・・単なる言い間違いで、退場者を間違えるとかそんなことに引っかけているわけではないです。主審がそんなことするわけないですから。

投稿: sat | 2008/04/30 20:50

当然黄紙は『カレー券』、黄色2枚は『激辛カレー』、赤紙は『キムチ券』ですね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/30 23:02

朝のワイドショー、キッチンにいて音声だけなのですが、
"Jリーグの審判が・・・"って耳にした時に思い起こした名前は、、、
1に西村、2に柏原、、、3,4がなくて5に北村、という感じでした。

こんなことで純真な一般ぴーぽーによくない影響を与えないで欲しい・・・・

投稿: えりぴょん | 2008/04/30 23:04

Yahooトップにも出てましたからねぇ。つかYahooトップは親会社がやきうのせいかサッカーの不祥事系は必ず取り上げますねぇ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/30 23:51

出場停止は当然有休。
割り当て除外の研修は日勤教育でおk?

つかねらー言うならスレ立てなきゃ。
バカさんがアイドル板でスレ立ててたってことには
驚いたが、さらに上がいるとは・・・

投稿: あおちん | 2008/05/01 11:27

主審スレで自作自演してたりして。

『西村氏ね』とか

投稿: にゃんた2号 | 2008/05/01 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/41042613

この記事へのトラックバック一覧です: 勇姿:

« 戸惑い | トップページ | さらに戸惑い »