« 王子の大変身 | トップページ | 価値ある勝利 »

2008/04/04

転機になるゲーム

さて明日は磐田戦です。

そういえば先日の新潟戦では、エジミウソンがゴールこそなかったものの1アシスト、他にも前線でいいキープや飛び出しを見せ充分評価に値する活躍を見せてくれました。途中交代にはずいぶん怒ったようですが、それも古巣に対する意地の表れだったとワタシは解釈しています。

実際、一昨日の清水戦ではそんないざこざなどなかったかのように献身的なプレイを繰り返し、ついにはリーグ戦初ゴールとなる決勝点を決めてくれたわけですし。もしこのまま今後も彼が活躍し続ければ、まさしく古巣新潟とのゲームが転機になったと言えるのではないでしょうか。

ということで、ここまで読んで何故そんな関係ない話をするのかわからないという人は・・・

 

高原に謝れ。
 

ワタシもついさっきまでその存在を忘れてたわけだが。

|

« 王子の大変身 | トップページ | 価値ある勝利 »

コメント

期待してますよ~

出身地になると平素のコンディションを無視した活躍を見せたドイツにいっちゃったカレの代わりに、
タカが爆発する番だと信じております。
ましてや相手は古巣ですし。。。。

ついでに、より愛野に近い静岡県出身の火の玉ボーイにもこのあたりで覚醒を・・・・

投稿: えりぴょん | 2008/04/04 22:33

ナギーが腰痛らしい orz ので先発濃厚ですね。でもここで高原が覚醒してくれると結構先が明るくなると思います。

頼むよぉ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/04 22:43

新潟戦のその件、やっぱり話題になりましたね。
テレビで見ていた時にアっと思っていたのですが
清水戦でやってくれた様ですのでホっとしております。
今度は高原の番ということで大いに期待しております。
永井の様に軽い症状の内にうまくローテーション
できれば今年は大丈夫と思っています。
あとは達也だ。

投稿: 赤 | 2008/04/05 01:05

コメントありがとうございます。
高原、啓太が戻ってきたらナギーが離脱と、うまくいっているようないってないような・・・。でもゲルトのことですから、ここ数年とは違って(←ここ重要)うまく回してくれるだろうと期待しています。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/05 07:15

高原がいなくなってよくなったような…。

すべてが高原のせいじゃないとは思いますが、シュート0本ではなんとも。

投稿: 赤TD | 2008/04/05 15:43

ふむ。今のところコストパフォーマンスが最悪なのは事実ですね。実際ウメやエジミウソンも同じくらい相手ディフェンス背負ってるわけですから。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/05 16:44

まぁまだゲルトになって練習もろくにやってないでしょうからしょうがないと思いますが。

ネガティブなことばっか言ってもしょうがないですね。

その中で細貝がめっさ成長してるところに注目したいです。試合に出れるという「転機」で活躍してくれてます。今は啓太よりいいのでは?

投稿: 赤TD | 2008/04/05 16:56

>>今は啓太よりいいのでは?
今日のゲーム見てワタシもそう思いました。怪我明けと後半相手が疲れた時間に投入された状況の差は考えないといけませんが。
どっちにしても啓太のスタメンが決して安泰じゃなくなってきたのは喜ばしいと言わなければいけませんね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/05 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40760540

この記事へのトラックバック一覧です: 転機になるゲーム:

« 王子の大変身 | トップページ | 価値ある勝利 »