« 再び歌丸です | トップページ | プレゼント »

2008/04/22

・・・。

こちらこちらの中の人に笑点シリーズが好評だったので今週ずっと同じパターンで行こうかと思ったけどさすがに毎日ネタを考えるのが大変なのでというか毎日ネタがあればそもそもワタシ自身が笑点に出れてしかも座布団10枚集めると闘莉王に説教できる権利がもらえるんじゃないかと思い必死で考えてみたけどやっぱり思いつかなかったので諦めたにゃんた2号ですみなさんごきげんよう。
 

ということで、本日は日常に潜むサカーネタシリーズ。

最近ワタシは仕事で営業の人たちとやりとりをする機会が増えています。先日とある備品を買ったのですが、それを納入に来た人が誰かに似ているような気がしたんですよね。

誰だったっけなーと考えて、やっと気が付きました。
 

この人に激似。
 

でもちゃんと普通に喋ってましたよ。
 

この人のエピソードはここらへんで。

|

« 再び歌丸です | トップページ | プレゼント »

コメント

こんな対談見てみたい♪

クボ×フタ

投稿: えりぴょん | 2008/04/22 21:05

さらに伊東テルが乱入。
・・・でも全然変わらない。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/22 22:06

で、ぼーっと現れて、てきとーな相槌を打つタリーさん・・・

投稿: らびりんす | 2008/04/23 00:21

あ、こりゃどうも。

そこに岡山が現れトラメガでいきなり何か叫びだす。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/23 08:22

ひょっとして、こちら↓でその「対談」をしていたのでしょうかw
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date2&k=2008042200774

ちなみに二川選手、私は「すーぱーさぶっ劇場」でのイメージしかなく、今回お顔を初めて見たように思います。

投稿: sat | 2008/04/23 08:47

ほう。
この原因は、今日の夜に時間設定したつもりがミスしていきなり昼に公開されてしまうどっかのブログみたいなもんですな(違)。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/23 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40957501

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・。:

» 突然!? [うわの空で書いてみる]
この火曜、水曜と、突然アクセス数が二桁増えまして、、、 一ヶ月もほったらかしにしてたのになぜって思っていたら リンク集にも載せさせていただいている「超零細ブログ SSRS」さんが記事の中でリンクしてくださってたからなんですね。 何も一ヶ月もほったらか...... [続きを読む]

受信: 2008/04/25 01:18

« 再び歌丸です | トップページ | プレゼント »