« 理想のフォーメーション | トップページ | 縁起でも »

2008/04/18

プレビュー

明日見逃せない試合といえば、何と言っても鹿島vsガンバでしょう。

どちらもJリーグ屈指の好チームであり優勝候補同士の対戦。ポイントは、ホームの鹿島がガンバの荒々しい攻撃をいかにいなせるかだと思います。さぞや物凄いゲームになることでしょう。期待したいですね。

以下、試合展開の予想をしてみました。

 
まずはホームゴール裏に『FUCK』の人文字が出る。

すかさずアウェイゴール裏が『我々は北京国安を応援しています』のダンマクで応戦。

ホームゴール裏で発煙筒がたかれあたり一面は一瞬にして煙に包まれる。

白い闇の中『うんこチームうんこチームうんこうんこうんこチーム』とアウェイ側から響き渡る歌声。

次にホーム側から物凄い量の紙吹雪が。みるみるうちにピッチを埋めてゆく。

紙吹雪を片付けに来たGKにビールの飛沫をお見舞いするアウェイサポ。

それを見て逆上したホームサポがピッチ上に乱入。何故か自チームのキャプテンをボコりだす。

アウェイサポからは『かーえーれ かーえーれ』の怒声が。



期待したいですね。
 

|

« 理想のフォーメーション | トップページ | 縁起でも »

コメント

F××KチームVSう○こチーム。

カラオケリーダー×磯。 

負けたチームはジーコのトルコか?それともシベリアか?

すごい戦いですね(笑
いろいろあって非常に楽しみであります。

投稿: 赤TD | 2008/04/18 19:54

そして主審は休養十分、ゼロックス以来久々のネ申。

もうどうなってもしーらないっ。

投稿: sat | 2008/04/18 19:59

いいですねぇ~、
まさに血沸き肉踊るとはこういう観戦のことですね(^O^)

投稿: えりぴょん | 2008/04/18 22:39

なんだか他チームなのにフィールド外でもwktkな試合ですね。

投稿: 鳥(仮) | 2008/04/18 22:53

どうです、めちゃくちゃオモシロそうでしょ。

個人的にはどっちの味方もしたくないけど。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/18 22:57

海外でなければ是非行きたいところです。

投稿: ACK | 2008/04/19 00:06

>以下、試合展開の予想をしてみました。

以下、試合じゃなくて、ほぼ「サポの光景」ですなぁ(笑) 
ということで、鹿島はメルボルンを応援しているんでしょうか(^^;

投稿: nigoe@みちのく遠征中 | 2008/04/19 00:43

ある意味海外クラブ同士の戦い。
サポではなくイソ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/19 14:07

せっかく見たのに、
テレビには肝心のものは映りませんでしたね。。。
(放送禁止だ、って)

どっちが勝つのも見たくなかったので、
まぁまぁな結果であったか、と。
後半の最後、アウェイチームのヘロヘロぶりにちょっと思い出すものがあったかもしれません。

両チームとも、水曜日はおきばりやす。

投稿: えりぴょん | 2008/04/19 18:25

でもさすがに松代が削られたときにゃ『鹿氏ね』と思っちゃいましたよ。

こりゃ鹿は北京でバチあたるね、きっと。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/19 19:51

うちらが鹿vsセパ阪にwktkしている間に、
すごいことが起こってたようです((((;゜Д゜)))
http://supportista.jp/news/943

こいつはうちの味方と考えてよろしいのでしょうか…

投稿: どりかめ | 2008/04/20 10:12

早くも『赤の陰謀説』がアンチの間で・・・。

んなことするんだったら田原とパウリーニョ退場させるっつーの。

投稿: にゃんた2号 | 2008/04/20 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40913934

この記事へのトラックバック一覧です: プレビュー:

« 理想のフォーメーション | トップページ | 縁起でも »