« 波乱 | トップページ | 神戸戦について考えてみた »

2008/03/19

腹をくくるべき試合

さて明日はナビスコ神戸戦です。

神戸は恐らく昔の神戸ではありません。前節川崎に4-1で勝ったのもまったく不思議ではないと思いました。

だって戦術も人望も普通に持っているまともな監督が率いて2.5年目(2006年途中就任)で、去年チーム史上最高順位になったメンバーをほぼそのまま残しながら、弱点と目されたポジションに的確かつ強力な補強を行っているのですから弱い訳がありません。

しかし、ある意味、これは今当たるにはうってつけの相手だと言えます。力のあるチームだからこそ、我らがチームの今後を占うにはちょうどいいのです。

いい勝負ができるのか、全然歯が立たないのか、たとえ歯が立たないにしてもきちんと戦っていたのか、あるいは戦う姿勢が見えたのか。

この試合はサポも腹をくくって見ましょう。結果はもちろん大事ですが、今回は特にそのプロセスも重要ですよ。
 

でも正直、久しぶりにwktkが止まらないよ。

|

« 波乱 | トップページ | 神戸戦について考えてみた »

コメント

2週間ぶりのwktkですね~

喰らったらもっとも悔しいであろう、大久保がいないのは不幸なのか幸いなのか。。。。

誰がピッチにいてどんなサッカーをしてくれるのか、本当に楽しみです!!!!

投稿: えりぴょん | 2008/03/19 21:46

楽しみですが、過大な期待も禁物かなとも頭の隅で思っています。せめてベクトルが上に向いてればいいなぁ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/19 22:37

オジェには悪いが、自分も久々のwktk

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) 
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__)+

投稿: 赤TD | 2008/03/19 22:39

やっぱりレッズはチャレンジャーのほうがしっくり来ますね

投稿: kmaeda | 2008/03/20 02:16

しっくりと言うか、強い=応援したい、とはならないようです、ワタシの場合。もちろん弱いのがいいとは申しませんがw

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/20 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40555334

この記事へのトラックバック一覧です: 腹をくくるべき試合:

« 波乱 | トップページ | 神戸戦について考えてみた »