« おじいちゃん復帰 | トップページ | おじいちゃん復活 »

2008/03/25

決意表明キター

復活・闘莉王が初勝利導く…浦和(報知)

>>前の監督がゴチャゴチャにしたのは事実。昨年ACLを取った自信とか、楽しさとか全部、あの監督がダメにした。

これは「ゲルトを絶対漢にする。新潟戦勝たなければクソミソに言われてもいい。」なる決意表明ということでよろしいですね?
 

ところでお知らせです。

本日15時から明日11時までまたココログの野郎がメンテナンスをしやがる行うそうでこの間更新できません。コメントも入れられなくなるそうなのでどうぞご了承ください、ってワタシが言う筋合いではないのだが。

|

« おじいちゃん復帰 | トップページ | おじいちゃん復活 »

コメント

まぁ、、、放置なんでアレですけれども。。。。

闘莉王は見事に乗っちゃった、って感じでしょうかね。
何でもいい、日曜日は頼む!!!!!

投稿: えりぴょん | 2008/03/26 15:39

まあ闘莉王もそろそろ学習しろという思いもないではないですが。どっちにしろ日曜結果さえ出れば不問に付す。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/26 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40634159

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明キター:

« おじいちゃん復帰 | トップページ | おじいちゃん復活 »