« 神戸戦について考えてみた | トップページ | タリーのおごり »

2008/03/21

うぃあーの行く末

ファン・サポーターとの話し合いを終えて(おひさる)

>>『もうWe are REDS!は やらない』と言われたことが、心に響きました(中村GM)
 

さて、これから『うぃあー』はいったいどうなるのでしょうか。
 

1.こういうことがあるとやってらんないので廃止する

2.とりあえず封印しておいて復活させるとしたら次に降(ry

3.熊本あたりにレンタル移籍させる

4.QBKを目指して『現代用語の基礎知識』に載るまで続ける

5.スティービー・ワンダーに歌ってもらう(それはワールド)

6.フレディ・マーキュリーに歌ってもらう(それはチャンピオン、つか故人だし)
 

全然関係ないが、スタジアムDJうぃあ沢慶明。

|

« 神戸戦について考えてみた | トップページ | タリーのおごり »

コメント

>>スタジアムDJうぃあ沢慶明。
ワロタww
年度末、忙中笑いアリの境地(´∀`)

7.オフコースのアルバムをリメイクしてジャケットに載せてもらう
つttp://ja.wikipedia.org/wiki/We_are
持ってたなぁ、コレ。なつかし(実家にあるぞ、まだ)。

ところで、4.はすでに実現化したと、どこかのサイトで見たような・・・(勘違いでしたらすみません)。

投稿: nigoe@年度末服役中 | 2008/03/22 01:01

おお最近お見かけしないと思ったら、やはり年度末関係でしたか。ではお手伝いに

つ計算尺

そういやそういうタイトルのありましたなぁ>オフコース 小田和正=ジジイ化顕著はガチ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/22 11:23

現代用語の基礎知識は、『はてな』で話題になった言葉を特集の形で掲載し、リーグ優勝した年に『うぃあー』も掲載されまんた。
元となった『はてな』は、ACLのネタも追加しています。
御一読あれ。
おいらも職場ではうぃあー呼ばわりされてますw

投稿: けんた | 2008/03/22 14:28

ほうもう載ってるんですか。情報ありがとうございます。
はてなのキーワードは知ってたんですが。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/22 16:42

♪アルプス計算尺 机の上で 数字を並べて さあ踊りましょ
 ※お断り:赤い文字は困ります 

備品ご提供ありがとうございましたm(_ _)m 

投稿: nigoe@年度末服役中 | 2008/03/23 00:32

じゃあこれも

つ電子レンジくらいの大きさのワープロ

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/23 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40584179

この記事へのトラックバック一覧です: うぃあーの行く末:

« 神戸戦について考えてみた | トップページ | タリーのおごり »