« 史上最高のゲーム | トップページ | 旬の話題? »

2008/03/02

火の玉ボーイ(笑)

本日のレッズフェスタはさぞや昨日の素晴らしい試合の話題でサポ同士盛り上がったことでしょうこんばんはにゃんた2号です(以上挨拶)。

さて、今日某巨大掲示板に書かれてるのを見て初めて知って驚いたんですが、もうすぐ大変興味深い書籍が発売されるんですってね。
 

>>山田暢久 火の玉ボーイ

いいのか?このタイトルで本当にいいのか?

>>著者名:山田暢久

本当にタリーさん自身が書いたのなら224ページは嘘。たぶん5ページくらいで終了。

>>山田暢久の少年期から現在までの足跡を追いかけつつ、レッズファンから絶大な信頼を誇る男が、いかにレッズと歩み、レッズと生きてきたかを綴る。

>>レッズファンから絶大な信頼を誇る男

>>レッズファンから絶大な信頼を誇る男

>>レッズファンから絶大な信頼を誇る男

>>レッズファンから絶大な信頼を誇る男
 

という風に、まずこのサイトの中だけでも突っ込みどころ満載なんですから、これは絶対に見逃せませんね。

|

« 史上最高のゲーム | トップページ | 旬の話題? »

コメント

昨年と比較にならないくらいのブログの更新頻度。
予想もできなかった自叙伝の執筆。

一体、何が起きているのでしょうか。

もしかして、火のくるm(ry)

投稿: sat | 2008/03/02 22:02

古事記あるいは日本書紀みたいなもの?

太安万侶の役を務めたいような、、、
でも、稗田阿礼役が山田さんだとタイヘンそうですね。。。

投稿: えりぴょん | 2008/03/02 22:13

案外20年後に小学校の夏休みの読書感想文の課題図書になってるかも(←ねーよ)

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/02 22:49

第4章の「怠慢プレー? みんな勘違い」に興味心身なのですが…。

「証言~山田暢久にまつわる4つの話~」の岡野のコーナーに200ページかけてることを期待wktk

投稿: どりかめ | 2008/03/03 12:38

>>岡野のコーナーに200ページ
それじゃ著者名:岡野雅行ですがな。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/03 12:45

おおお!貴重な情報、ありがとうございました。こりゃ「買い」ですね。どっかのスタみたいに団体購入割引があるといいですが(゜∀゜)
「第5章 主将~レッズ、埼玉スタジアム……いいねえ

って、もうこの一文で済んでるような(爆)

PS:昔『火の玉ボーイ』ってマンガ、好きでよく読んでました(少年サンデーだったかな)。

投稿: nigoe | 2008/03/03 13:27

なにを置いても買わずにいられないと思います。

>>『火の玉ボーイ』ってマンガ
すいません、知りませんでした。orz

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/03 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40340996

この記事へのトラックバック一覧です: 火の玉ボーイ(笑):

« 史上最高のゲーム | トップページ | 旬の話題? »