« 決意表明キター | トップページ | ワールドカップ3次予選 バーレーン戦の感想 »

2008/03/26

おじいちゃん復活

ココログも復活しましたが、おじいちゃんも無事復活しました。

「もっと走れ」日本へオシム流ゲキ(スポニチ)

>>スタジアムに足を運び、選手たちに大いにプレッシャーをかけて下さい。もっと走れ、もっとプレースピードを速くしろと。そして選手たちが良いプレーをした時には大きな拍手を与えて下さるように。

これはワタシたちサポに向けて言ってるという解釈でいいですよね? なんだか嬉しいねぇ。おじいちゃんに言われちゃしょうがねえなぁと思っちゃうのも、その発言にサッカーへの愛情が満ち溢れてるからですね。
 

でもこの素晴らしい言葉のどこをどう解釈すれば、

>>今回のメッセージは間接的に岡田ジャパンに向けたものにほかならない

とまで断言できるのかは謎ですが。
 

偏屈でイヤミなオヤジなのはオシムよりワタシの方か・・・。

|

« 決意表明キター | トップページ | ワールドカップ3次予選 バーレーン戦の感想 »

コメント

まぁ、、、両代表の健闘と幸運を祈ります、ってありますから、、、、

決して
>岡田ジャパンに向けた
を排除して考える必要もないかと思いますが、

ひとつ前のエントリにコメントさせていただいたとおり、
所詮、スポーツ新聞ですからねぇ。。。。

この記事と、爺メッセージ最後の一文に奮起して、
1万枚売れてないとウワサのU23のチケットが1枚でも売れて一人でも多くの人が国立に足を運んで選手を後押ししてくれればいいのではないでしょうか。

投稿: えりぴょん | 2008/03/26 16:01

まあ、偏屈でイヤミなオヤジの斜め目線で見た感想なのでw

U23は壮行試合ですからねぇ。平日だし。ウメともえが活躍してくれれば嬉しいんだけども、出て怪我なんかされたらマジやべえという非常に複雑な気分。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/26 18:04

これはレッズに対して言ってるんじゃないかと思いましたよ(笑
だってもう4試合中2試合もレッズの試合見に来てるからw

http://www.frontale.co.jp/info/2008/0326_.html
そういやフッキが復帰したのにやめちゃったみたいっすよ→
ビツクリ!!
関係なくてスミマセン。

投稿: 赤TD | 2008/03/26 19:32

フッキ退団祭り開催中のようで。

いくらなんでもウチには来なさそうだから、水戸あたりに。・・・んな金ないか。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/26 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40637132

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん復活:

« 決意表明キター | トップページ | ワールドカップ3次予選 バーレーン戦の感想 »