« タリーのおごり | トップページ | おじいちゃん復帰 »

2008/03/23

祝初ゴール初勝ち点(棒読み)

なんか今回のゲームのふいんきは2001年あたりによく感じたような気がする。とりあえず闘莉王と阿部と啓太は早く帰ってくるように。

それにしても勝者のメンタリティってやつはどこへ行っちゃったんでしょう。
 

1.長谷部がドイツへ持っていった

2.伸二がドイツへ持っていった

3.赤星が水戸へ持っていった(J初ゴールおめ)

4.ワシントンがブラジルへ持って帰った

5.ネネ退団とともに尽きた

6.そんなもん元々錯覚だった
 

案外正解は6のような気がします。というか少なくともそう思うのが良さそうですよ。

今こそサポートのしどころだな、うん。

|

« タリーのおごり | トップページ | おじいちゃん復帰 »

コメント

自分も6の様な…。他クラブが幻影に騙されてたような。
今年はどこもむかってきますからね。

こんな時だからこそサポートですよね。


勝利するってこんな難しかったでしたっけ??
このどん底が当たり前だった勝利する喜びっちゅ~のをまた思い起こさせてくれそうとポジティブに考えときます。は~。

投稿: 赤TD | 2008/03/23 20:44

3番、、、、(;_;)
おウチのテレビ前で、2画面でサッカー、
左京都、右広島、それぞれ紫×白。。。。
やってくれましたよ、赤星、、、、

それでも、フィールドプレーヤーが8人しかいない広島に勝てないから、3は違うな。。。。。


やっぱ6が有力でしょうか・・・・
ま、今日のところは、得点出来たことを喜ぶ、って事で。。。。

投稿: えりぴょん | 2008/03/23 21:56

もちろん結果は大事だと思うし、今日の結果は悔しい以外の何物でもないのですが、

>>このどん底が当たり前だった勝利する喜びっちゅ~のをまた思い起こさせてくれそう

これはまったく同感です。勝って当たり前ではないのです。勝つというのは苦しいものなのです。それを忘れないよう自戒を促されていると捉えないとね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/23 22:08

流れが良くないというのは事実として認めなければなりませんが、サポになって15年、1度として次の試合の勝利を信じなかったことなどありません。

来週の日曜日もそれを信じて埼スタに赴きます。

投稿: とくなぎ | 2008/03/23 23:22

昨日行ってきました。
ま、得点が取れただけでもよかったかなと。前半はうまく攻撃できてましたしね。
ただ、相手がシステム変更してきて慌てるあたり、チームがまだ固まっていない証拠なのかなと思いました。監督就任2試合目、チームの形ができあがるまではもう少し時間がかかりそうですね(よくこの時期にナビスコがあったもんだ)。

希望と不安、両方が隣り合わせの状態ですが、次の新潟戦に期待したいと思います。結果が出ればwktk度数も更に上昇しそうですしw

あと、みうみうを叩きまくっていた裏偽の先生方は次節までに反省文を提出するように(400字詰め原稿用紙2枚、手書き)

投稿: 通りすがり | 2008/03/24 06:59

>とくなぎさん
>>1度として次の試合の勝利を信じなかったことなどありません。
ナカーマ ノシ と言いたいところですが、正直なところ勝利を信じる気持ちと不安に思う気持ちが常に半々あります、ワタシの場合。

>通りすがりさん
ごめんなさいごめんなさい。ワタシもエジみうみうを信じていたと言ったら嘘になります。でも彼は暑い夏にピークが来るというのは聞いてましたのでこれからだとも思ってましたけど。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/24 08:42

おはようございます。

通りすがりさんと同じく昨日行ってきました。
みうみうがついに点火して前半だけでハットトリック!!
今までだったら、これで勝利を確信したのですが・・・
1点入れられたせいもあって何となく心の中に不安がありました。

そうしたら、後半はウチのチーム人が変わったみたいにドタバタになってしまって、結局3-3の引き分け。

せっかくハットしたみうみうに申し訳ないです。
ハットしても勝てなかったのって誰以来でしたっけ・・・
一説には、昔のミロ以来らしいですが。。。

次の新潟戦は昨日の前半のサッカーをやって今度こそしっかり勝って欲しいです。

投稿: おいわ | 2008/03/24 09:04

遠征乙でございます。中の人がつボイになってましたね。つか今シーズン中の人つボイの時間が長くないかと。

94年2nd12節のルルですね>ハットして勝てない
でもこの時は負けてるからずいぶん進歩したと言ってみるテスト

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/24 12:40

返信ありがとうございます。

わー、恥ずかしい。
私、ルルと書いたつもりがミロになってました。
ミロではハット出来ませんよね。

ルル3錠ならぬ3点でもダメだった・・・って
遠い過去のような気がしたのですが。。。

投稿: おいわ | 2008/03/24 14:03

7.ポンテ先生がブラジルで預かっている

投稿: どりかめ | 2008/03/24 18:13

>おいわさん
これでエジの名がレッズの歴史に残ったとポジティブに捉えましょう。

>どりかめさん
やっぱりそれが正解。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/24 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40612079

この記事へのトラックバック一覧です: 祝初ゴール初勝ち点(棒読み):

« タリーのおごり | トップページ | おじいちゃん復帰 »