« ワールドカップ3次予選 バーレーン戦の感想 | トップページ | ダテめがね »

2008/03/27

フッキ退団

フッキ選手との契約について(川崎オフィシャル)

とにかくびっくらこきました。ウチも早々に退団した人がいるので他人事ではないですが。まあそういうもろもろの感情や思惑は置いといて、いつものパターンをやってみる。

さて、フッキはこの後どこへ行くのでしょうか。
 

1.東京ヴェルディへフッキ(一応お約束)

2.コンサドーレ札幌へフッキ(もひとつお約束)

3.国内の某ビッククラブへ移籍し数シーズンはエースとしてゴールを量産するがそののち調子の上がらないまま怪我でブラジルへ帰国したと思ったらそれっきり戻って来ずある日突然中東の某国で発見される

4.関西の某強豪クラブへ移籍しそのシーズンはエースとしてゴールを量産するが次のシーズン怪我をしてる間に後輩のブラジル人にエースの座を奪われ雲隠れしたがある日突然中東の某国で発見される

5.北国の某チームに移籍し俺王と言われながらもエースとしてゴールを量産するがその後移籍した港町の某チームでチームメイトをボコって解雇され消息不明になるもある日突然中東の某国で発見される
 

フッキの行く末にwktk幸あれ。

|

« ワールドカップ3次予選 バーレーン戦の感想 | トップページ | ダテめがね »

コメント

背番号5が空いていて、外国人枠が空いていることから、何か予感が……

投稿: とくなぎ | 2008/03/27 23:23

 結局中東に行くんですか?
讀賣から相棒(警視庁のポスター欲しい)のディエゴとセット販売されそうな感も。
 見切りが早いんじゃない?と思いました。え、オジェ(ry
 

投稿: 名無しの権兵衛 | 2008/03/28 03:19

5番でFWはないでしょう…
もともと闘さん夏移籍のためにDF、MF空けてたのだから。

永井や達也を蔑にしてメタボ&寿司獲ったフロントですから可能性がない話ではないが・・・。


東京Vは外国人枠がないし、札幌は金がない。
中東が有力ですかね?
ACLでマグノが活躍してるみたいなのでそこに移籍するかも?

投稿: 赤TD | 2008/03/28 04:06

なんとなく中東の香りがぷんぷんしますよね。
ウチが獲ったら皆大喜びでしょう。ネタ系ブロガーの人たちが。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/28 08:34

ご無沙汰しておりました。

このネタにも完全に乗り遅れましたが・・・

ブラジルはフルミネンセに移籍してもらって、
フルミネンセのあのお方にウチにフッキしてもらうのは如何でしょうかw

投稿: sat | 2008/03/28 08:54

あらあらお久しぶりでございます。

>>フルミネンセのあのお方にウチにフッキ
名案です。
もうあのお方がフッキするのに障害となるものは何もないわけですからw

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/28 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40651982

この記事へのトラックバック一覧です: フッキ退団:

« ワールドカップ3次予選 バーレーン戦の感想 | トップページ | ダテめがね »