« サッカー見に来ました | トップページ | 発言の真意 »

2008/03/09

笠松へ行ってきた

なかなかいい試合を見せてもらいました。

水戸はセレッソ相手に互角以上の戦いをしていましたが、何度もあった決定機を一度も決められず惜敗。そこを決められるかどうかが重要なのだとは思いますが、あんなに決定機作れるチームなんか水戸ちゃんじゃなーい、ってな内容でしたよ。

スタメンに入った新加入の4選手(FW荒田、MF堀、菊岡、そして赤星)がいずれも素晴らしい働きをしており、恐らくは彼らが今年の攻撃の要になるでしょう。

赤星は、フラットに並んだ4人のMFのセンターで攻守に奮闘していました。少し危惧していた運動量もまったく問題なく、充分良いと言える出来だったのでまずはひと安心。
 

セレッソは正直あまり良い出来とは言えませんでしたが、とにかく↓この選手に尽きます。

Dokaben

ちょっと香川は別格ですね。

判断も早ければパススピードも速い。シュートやパスは正確。ドリブルやフェイントはキレキレ。初めて生で見ましたが、予想に違わぬすごい選手でした。

『代表』とまでは少し早計ですが、オリンピック代表くらいには選ばれても全然不思議じゃないと感じました。反町タンどう?

|

« サッカー見に来ました | トップページ | 発言の真意 »

コメント

おつかれさまでした。

笠松もいいお天気でしたか????
敷島で激しい炎天下にさらされ、すっかり日焼けして顔が赤いです。。。。

久しぶりに応援に行ったJ2、スタジアムや芝がそれほどひどく思えなかったのは、
イスファハンのスタジアムを体験したから???
だって、敷島、大型ビジョンがあって、ちゃんとゲーム時間が出る時計がありましたもの・・・

投稿: えりぴょん | 2008/03/09 22:37

おおお疲れ様です。笠松もいい天気でしたよ。

アフターゲームショーで見た限り、敷島の芝はあまり綺麗には見えなかったから、やはりおっしゃる通りイスファハンのせいかと。

笠松にもビジョンありましたが電光掲示板だったので残念でした。バックパスと判定されたシーンと2点目の香川のゴールのリプレイが見たかった。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/09 23:12

どこもいい天気だったみたいで。

ちなみになくすたも晴れ。
この時期の晴れは花粉症にはキツイ。
試合のほうは「強いほうのさいたま」
言われるだけあってお手上げでしたけどね。

あと例のものは10日12時ころにうpしますんで。

ttp://aochin.net

(アドレス変わりますた)

投稿: あおちん | 2008/03/10 09:22

『強いほうのさいたま』ですからしょうがないですね。

例のもの見せて頂きました。ありがとうございました。とりあえず運営には問題なかったということでしょうか。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/10 12:19

今回はシミスポ以外は問題ありませんでした。

みかか戦のシミスポはいつも問題大有なんですけどね。
もう慣れましたけどw

投稿: あおちん | 2008/03/10 12:48

ホントかどうかわかんないですが、聞いた話だとシミスポ使ってないとか。みかか系の仕切会社でグループ外に金が出るのを防いでいるらしく。
だとすれば納得?

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/10 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40441848

この記事へのトラックバック一覧です: 笠松へ行ってきた:

« サッカー見に来ました | トップページ | 発言の真意 »