« フッキ退団 | トップページ | 戦い »

2008/03/28

ダテめがね

ウィークデーに代表絡みの試合が2回あって選手たちの疲れは大丈夫かいな?と思っていたんですが、日程を確認したところJ1はすべて日曜開催でした。

さすがに協会もバカじゃないな。

と一瞬思ったんですが、さらに日程を確認したところJ1は次の水曜にも試合があるのでした。

前言撤回。
 

まあそれはともかく、昨日のU23の試合にはJ2の選手も招集されていました。山形の豊田、セレッソの香川、広島の青山の3人です。全員が途中交代あるいは途中出場だったのは、やはりJ2の過密日程を考慮したのでしょう。特に青山に関しては普通に考ればまず外せないはずですから。現に、彼が抜けたあとすぐ同点に追いつかれたわけだし。

さすがに反町監督もバカじゃないな。あのめがねはダテじゃない。

と一瞬思ったんですが、念のため日程を確認したところ広島は今節休みのうえJ2は次の水曜開催がないので来週の日曜(4月6日)まで試合がないのでした。

前言撤回。やっぱダテめがね。
 

明日13時キックオフの山形カワイソス。

|

« フッキ退団 | トップページ | 戦い »

コメント

広島の青山選手が吉本新喜劇の内場勝則に見えてしまい、試合内容をほとんど覚えていないアフォはワタクシだけでしょうか。…でしょうね。

投稿: Jusuke | 2008/03/28 22:17

そうかflair

青山って結構いい男だと思うのに、何故か微妙な感じがするのはそのせいだったんですね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/28 23:11

アオはああ見えて結構、脱いでもすごいんです系です。

投稿: えりぴょん | 2008/03/29 01:00

|-`).。oO 本番まで半年なのに新戦力を探しているとはテラワロスな反町。

投稿: 紅い雪だるま | 2008/03/29 06:52

>えりぴょんさん
ワタシも脱いだらすごいですよ。
・・・贅肉が。

>オッサン
んな中結果残しちゃった豊田どうするんだろ。北京へ持ってかれて使われないとかだとサポ怒るだろうなぁ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/29 12:53

正直ダテめがねは好きじゃない
というわけで

ttp://www.akb48-web.com/member/b/nakaya.html

豊田はがんがっていたけど甲府の桜井が良すぎた。

つか甲府が未勝利って言うのが・・・
去年J1にいたのに。

投稿: あおちん | 2008/03/29 15:00

桜井は清水の前の山形の正GKですね。
ワタシは水戸ちゃんの試合見てますた。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/29 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40664488

この記事へのトラックバック一覧です: ダテめがね:

« フッキ退団 | トップページ | 戦い »