« 新年度 | トップページ | 小ネタ3題 »

2008/02/02

とある試合を見て

なんだよあんな試合八百長みたいなもんじゃん。

みんな全然必死にやってないし。

 
あ、突然すいません。実は今日、テレビでこんな試合見てたもんで。
 

やる前から結果はわかってたけど、みんな必死じゃなかったけど、それでいいんです。

特に小島のオヤジの空気読みっぷりが素晴らしい。城さんがシュート打つの待ってんだもの。カズさんも岡野も市衛も吉野トモも、みーんな笑顔でした。
 

そして城さん。

現役時代はいろいろと文句も言ったし揶揄もしましたけど、意外なほど爽やかな語り口に最近好感度急上昇中です。本当にお疲れ様でした。いつか(たぶんウチではやらないだろうから)敵の監督として精一杯ブーイングする日を楽しみにしています。

|

« 新年度 | トップページ | 小ネタ3題 »

コメント

放送があることを知らずに、上尾~熊谷を歩いてきて、さっき帰宅しますた。
何だか虫の知らせがあったのか、歩きながら、
「キング、城、岡野・・・って、“デカビタトリオ”だったよなぁ」
などと突然思い出してました。そのくらいヒマな時間たっぷりでした→9時間(笑)

PS:途中で「こうのすコロッケ」食べました!
すんごく美味しかったですよ~(^ー^)

投稿: nigoe | 2008/02/02 20:52

ありゃありゃもう熊谷までおいででしたか。知り合いの鰻屋さんでもご紹介しようかと思ったのに。残念でした。

投稿: にゃんた2号 | 2008/02/02 22:53

放送があったんですね~、、、、ノーチェックでした・・・


nigoeさん、「こうのすコロッケ」ご堪能いただけました?
お正月以外にも食べられるとはうらやましい・・・

投稿: えりぴょん | 2008/02/03 00:20

テレビ見ていたら偶然発見しました。

指導者として戻るなら、今、がたがたになっている犬さんクラブあたりで建て直ししてもらいたいですが、あそこはまずフロントの改革が先のようですね。

投稿: sat | 2008/02/03 09:08

>えりぴょんさん
あ、ワタシこうのすコロッケまだ食ってない。鴻巣って近くなんですが案外行かないです。

>satさん
あそこのシャッチョさんはある意味逸材ですね。
犬さんちにはもうしばらく楽しませてもらいましょうw

投稿: にゃんた2号 | 2008/02/03 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17930128

この記事へのトラックバック一覧です: とある試合を見て:

« 新年度 | トップページ | 小ネタ3題 »