« 敵情視察 | トップページ | 小ネタ3題 その2 »

2008/02/10

横浜みやげ

みやげその1

昨日行った場所に、『ご自由にお持ち帰りください』と書いて置いてあったのでお言葉に甘えてお持ち帰りしてきました。

Mari_2008

一番左の人が誰だかわからん。


みやげその2

マニア向け画像です。

Mari_bus_1_2

どっかのクラブでは『積年の夢だった』とまで言われたチームバスですが、ここんちは2台ありました。系列会社製で系列会社への委託運行の模様。

Mari_bus_2


みやげその3

横浜でもチームマフラーをまとったレッズサポを見かけたので、とっさにその姿を捉えました。なお、本人のプライバシー保護のため画像には部分的にボカシ処理をしてあります。

 

Reds_suppo_in_yokohama


なお横浜の皆さんにおかれましては、坪井のこともたまには思い出してあげてください

|

« 敵情視察 | トップページ | 小ネタ3題 その2 »

コメント

なぜか開幕戦は対象になっていませんが、
こんな楽しい企画も。。。。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/ole_mari/

いやいや、各チーム素晴らしい集客の努力ですね~

投稿: えりぴょん | 2008/02/11 00:03

一番下の赤サポの写真ですが、ボールを持つ手の部分が、鳥の羽根に見えるのですが気のせいでつか?chick

投稿: nigoe | 2008/02/11 12:05

「俺たちの○○」というのは赤サポさんの常套句なのにpoutぱくったなangry

写真の赤サポさんですが、やけにボインちゃんにみえるのですが・・・lovely

投稿: どりかめ | 2008/02/11 12:44

>各チーム素晴らしい集客の努力
開幕2戦目の相手は、昨日このようなことを…
http://nagoya.nikkansports.com/soccer/jleague/grampus/p-ng-tp0-20080211-319517.html

うぇ~んweep、知ってたら行ってたかもcoldsweats01
3/15に埼スタでもやってくれないかな…

投稿: どりかめ | 2008/02/11 12:59

>えりぴょんさん
これを見た正直な感想を言うと『ま~た代理店の口車に乗せられちゃって・・・』
ここの親会社は、経営が傾きかけたときにも広告費だけは削んなかったという噂がまことしやかに囁かれてましたからね。

>nigoeさん
おおするどい。あちらさんには最近タイーホされたサポがいるらしいので、画像の全貌は載せませんでしたが。
ヒント つジーコ像

>どりかめさん
『俺たちの○○』って誰かウチのサポが登録しとけば良かったのにね。
ところで15日師匠はたぶん来ません。純喫茶師匠なら来るかもしんないけど。

投稿: にゃんた2号 | 2008/02/11 13:19

広告費、、、
他の代理店をざっくり切って、一社(もちろん代表でなくJリーグと縁の深いH報堂)に集中したんですよね。。。。

長い付き合いのadidasを切って、NIKEさんと心中する心構えを示す素晴らしいキャンペーンなのでは・・・・

NIKE仲間と言えば、、、
ウチとか
http://nike.jp/football/siteshell/#,ja,0;team_reds
件の鞠さんとか、に比べて、一人少ないチャンピオンチームって・・・・
http://nike.jp/football/siteshell/#,ja,0;team_antlers
(14番を入れて撮影するつもりだったんでしょうか・・・・)


個人的に、該当キャンペーン、イチバンのツボは、、、、
ほかならぬ『題字』だったりして・・・・

投稿: えりぴょん | 2008/02/11 15:06

なんかねぇ、あそこの親会社は
>>他の代理店をざっくり切って
>>長い付き合いのadidasを切って
とか、理由はすべてカネですからね。それ以外何もないですからね。だから観客動員のこと言ったって、地元密着とかどれだけ謳おうとどうせ最終的には営業利益なんでしょ?てのがミエミエなのがすごく嫌なんです。

だから松田はあんなトコに義理立ててもしょうがないと思うんだけど・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2008/02/11 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40076582

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜みやげ:

« 敵情視察 | トップページ | 小ネタ3題 その2 »