« そんな気がしてならない | トップページ | 史上最高のゲーム »

2008/02/29

贈る

フランシスマール選手加入のお知らせ(ヴェルディ公式)

この時期になって新外国人の加入ですが、彼は去年川崎と契約したものの開幕前に靭帯を断裂しほとんど出れないまま1年で解雇になったというかわいそうな事情があります。

ということで、そんな彼に贈る曲。

(あ、そこのアナタ。『続きを読む』を開ける前に唄わないでください。)

 

フランシスマールの場合は~ あまりに~もカワイソス

フランシスマールの場合は~ あまりに~もさびしい

2月28日の~ もくようび

ヴェルディ 拾いあげた 選手ひとり

フランシスマ~~~~ルゥ ♪
 

去年彼が川崎に加入したときからずっとこのネタを使ってやろうと思っていましたが、前述の事情で出場していなかったのでなかなか使えずに月日が流れ、そして去年のオフに川崎を解雇されたと聞いたとき、もうこのネタが使えないかと思って目の前が真っ暗になりました(←大げさ)。

こうして晴れて使えたのは、怪我の癒えた彼にとっても幸いでしたね。

(nigoeさんすいません使っちゃいました)

|

« そんな気がしてならない | トップページ | 史上最高のゲーム »

コメント

ファビョ塚から凍傷
神奈川県川崎市から東京都稲城市
武蔵小杉(スタ)から矢野口
栗平(練習場)から矢野口
J2優勝2回からJ1優勝2回

環境は大差ないですな。

投稿: あおちん | 2008/02/29 21:02

フッキはその逆ですね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/02/29 23:22

『誠意』として枠を空けといてフッキを待つ、
とか言ってませんでしたか?
あ、気のせいですか、そうですか・・・・

投稿: えりぴょん | 2008/03/01 01:04

フッキの復帰を待つ。

すいませんあまりにベタですがつい・・・

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/01 13:16

あはは・・・昨年のは、私がフライング気味でした(笑)

まさかと思って、ご存じでない方に↓
つttp://www.fukuchan.ac/music/j-folk1/francine.html
これ見てもご存じない方多数だったりしてorz...
実は、今年の3月30日は日曜日だったりするのです。
J第3節の日に唄った人は、正直に申告するようにしてください。

投稿: nigoe@呼びますた?華麗 | 2008/03/01 16:52

はい呼びますたw

>>今年の3月30日は日曜日
あ、ホントだ。今カレンダー見たらそうなってますね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/03/01 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40311019

この記事へのトラックバック一覧です: 贈る:

« そんな気がしてならない | トップページ | 史上最高のゲーム »