« 東亜漢祭り | トップページ | 東アジア選手権 韓国戦ほかの感想 »

2008/02/22

機能充実

先日、我が家にもシーチケが届きました。

ちょっと前にあったシーチケ保持者へのアンケートで「おまけグッズをチケットホルダー以外に付けるとしたら何がいいか?」という設問があり、選手の使用済み下着ユニフォームと答えておいたのでワクテカしながら待っていたのですが(←どっちみち無理)、結局今シーズンもチケットホルダーが付いてきたのでした。

で、そのチケットホルダーですが、今年のは物入れとしての機能を充実させたのだそうです。

どれどれ、じゃあためしに何か入れてみるか。
 

ペットボトル。

Holder_bottle

サイズ的にはピッタリだけど、重くてさすがにこれを首にかける気はしない。
 

ケータイ。

Holder_cellphone

昔のならともかく、最近のはほとんど折りたたみ式だから下のほうへ潜っちゃってイマイチフィットしない。
 

タオマフ、レプリカの類を入れるにはさすがに小さ過ぎるし、何か入れるのにいいもんないかな・・・。といろいろ試していたら、ついにぴったりなものが見つかりました。

 
にんじん。

Holder_carrot

これなら軽いし高さもあって下のほうへ潜らないのでピッタリ。
 

惜しむらくは、スタジアムににんじんを持っていく機会があんまりないことでしょうか。

|

« 東亜漢祭り | トップページ | 東アジア選手権 韓国戦ほかの感想 »

コメント

バックロアー裏の売店などで売っていたキュウリなんかはどうでしょうかw

投稿: sat | 2008/02/22 19:53

>惜しむらくは、スタジアムににんじんを
>持っていく機会があんまりないことでしょうか。

外国人枠も余ってることだし夏にファン・ニステルローイ
を獲得するといいんじゃないでしょうか。

投稿: ぽり | 2008/02/22 21:11

にんじんとかきゅうりとか、いろいろすいません

>satさん
ワタシ見たことないんですがやっぱ漬物ですか。

>ぽりさん
ファン・ニステルローイとにんじんの関係わかりません。不勉強スマソ

投稿: にゃんた2号 | 2008/02/22 22:58

>>ファン・ニステルローイとにんじんの関係
たぶん、、、(゜Д゜)ウマー
ではないでしょうか?>ファン・ニステルローイの顔

それより、今日は「にゃんたさんの日」でしたね。参上が遅くなり失礼しますた(^^ゞ
しかし、今日のぬこはすごいですね(笑)

投稿: nigoe | 2008/02/22 23:51

ウワサ(?)のホルダーですね。
実はまだ自分の分はビニール袋に入りっぱです。。。

埼スタのきゅうりは、漬物、というより塩もみ、って感じですかね。
お友達の分もたくさん入ってよいかもしれません。

投稿: えりぴょん | 2008/02/23 00:42

キュウリ、生のやつを塩ちょこっとつけてガリガリ食べてるように見えましたが(実は私も食べたこと無いんです)。

投稿: sat | 2008/02/23 08:06

>nigoeさん
あ、ワタシ考えすぎ?
昨日のぬこもすごかったですが今日のぬこもすごいですよ。

>えりぴょんさん
友達の分まで入れてたら夏場はホルダーが塩吹くかも。

>satさん
最近よく観光地で見かけるやつですよね。ワタシも食ったことありません。

投稿: にゃんた2号 | 2008/02/23 12:31

埼スタのきゅうりについては
アツく語れます。
多分、毎試合、食しています。


一言で言うと
100円の価値もねぇー
ですが、
しょっぱすぎて食べられない日や
味が全く無く(水っぽいだけで)って日などが
ほとんどですが
年に1日だけ酒のつまみに適した日があります。

その日を外したくないから毎回買っている俺は
いわゆる負け組なんでしょうか?

投稿: ころぞう | 2008/02/24 01:51

ほう、日によってすごいムラがあるわけですね。

『タリー漬』とかなんか名前付ければバカ売れ間違いなし。

投稿: にゃんた2号 | 2008/02/24 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/40218810

この記事へのトラックバック一覧です: 機能充実:

« 東亜漢祭り | トップページ | 東アジア選手権 韓国戦ほかの感想 »