« 誰も泣いてはならぬ | トップページ | ハンド・イン・ハンド »

2008/01/21

行間を読む

大宮ホームの浦和戦お金より地の利選んだ(日刊氏ね)

行間(ぎょうかん)を読む :文章には直接表現されていない真意をくみとること
 

>>さいたまダービーは親会社からいくらでももらえるお金よりも悪するに便なほうで

>>クラブ幹部は「埼スタだけではなくホームでもどうやったってレッズの雰囲気になってしまうからせめて奴らに嫌がらせくらいはしたい」とダービー戦会場の変更を明かした。

>>クラブ幹部は「大宮のホームという雰囲気が大事なんだけど普通にやったって無理なのはわかってるからキャパ小さくしてタダ券ばらまきまくってやるからなこのやろう」と浦和戦のホーム初勝利にこだわる。
 

せんせー、大宮くんがゲッター思うつぼなことをしようとしていまーす。

|

« 誰も泣いてはならぬ | トップページ | ハンド・イン・ハンド »

コメント

この日刊氏ねの書き方はいつも鼻に付く。

日刊氏ねがほんまに書きたいことをにゃんたさんがw


どのクラブも親会社のマザコンクラブなのに言いたいこといいますよね~

投稿: 赤TD | 2008/01/21 19:50

その「タダ券」がいろいろなルートを通じて、ほとんど赤い方に流れ、結局全部真っ赤になるんじゃないかと。

滅茶苦茶な仕切のお陰で、けが人や死人が出ないか、
マジで心配です。

投稿: sat | 2008/01/21 19:52

別に金をどんだけ使おうが、ナクスタ真っ赤っ赤になろうが知ったこっちゃないですけど、最低限仕切りをきちんとしてもらいたいと思っています。
この会場を選んだのはあちらさんなんですから。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/21 20:57

「浦和レッズサポーターの皆さんはどんなチケットでもアウェイ側ゴール裏へ」
と言われるのが今から怖いです。
いやほら、埼京線以上の大混雑になりそうじゃないですかw

投稿: 通りすがりの人 | 2008/01/21 21:09

『笑点ブラック団』並みのナイスな行間読みの語呂合わせ、寒い毎日ですが心温まりました。

そうか、タダ券ゲットが今年の目標か・・・(をい。信じないでね)。

投稿: nigoe | 2008/01/21 21:36

あ、間違って「ポチッと」押してしまった(^^;
話題の泣くスタですが、正月に現地調査したところ、昔ほどではないですが、一部区間「無料招待席」になりそうでした(笑)

そういや試合当日、氷川参道前の「栗鼠の館」は大丈夫なんだろうか・・・

投稿: nigoe | 2008/01/21 21:40

厳しいチケット争奪を乗り越えて、待ってるのはコレ?
http://frontale.net/modules/wordpress/index.php?p=743

ってか、これ以上になるのは間違いありませんね。。。。

投稿: えりぴょん | 2008/01/21 22:29

やっぱこれって嫌がらせ以外の何物でもないですね。何か事がある前にクラブが何か言ったほうがいいような気がする。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/21 22:39

おお、思い出したが、ワタシも去年熊谷で糞運営の被害に遭ったんだった。

http://obakashobo.cocolog-nifty.com/obakashobo/2007/08/post_2626.html

このときのこと思い出してマジに腹立ってきた。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/21 22:42

とりあえず、
「大宮公園だと観衆のほとんどがレッズサポになってしまうので埼スタで開催してください」というメールを栗鼠運営に送ろうと思います。

大宮は本当にウチラに嫌がらせするために存在してるんですね。

投稿: 通りすがり | 2008/01/21 23:13

とは言え、埼スタで大宮ホームは正直違和感。

浦和美園に住んでから9ヶ月、大宮との試合以外で一人として大宮サポに会ったことありません。(草津サポはいますが。)

浦和美園駅の中の「GO アルディージャ」って書かれたブースには、2ヶ月間、ALL COME TOGETHER のポスターが貼られてました。

一種類だけNTTのポスターが貼られてましたが、内容は
http://ameblo.jp/treiki/day-20070808.html
でした。

投稿: とくなぎ | 2008/01/21 23:49

いっそのこと国立でw
(ダービーを県外でやるなんてw)

投稿: sat | 2008/01/22 00:19

いやいやこうなればいっそのこと無観客試合で。
会場は吉見町ふれあい広場でおk。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/22 08:48

つかみかかの場合開幕戦でも当てはまりますよ。

相手もオレンジなのに・・・

投稿: あおちん | 2008/01/22 22:25

あ、ホントだ・・・。
たぶんかなり高い確率で最初の被害者になりそうですね。その場合被害状況のご報告よろしくです。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/23 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17773134

この記事へのトラックバック一覧です: 行間を読む:

« 誰も泣いてはならぬ | トップページ | ハンド・イン・ハンド »