« 青い星になれ 続報 | トップページ | 会場どうでしょう »

2008/01/24

昭和の民 予想する

日曜日に開催される『KICK OFF 2008』のイベント内容を予想してみました。

メインは新入団選手の紹介だそうだから、新潟から移籍してきたエジミウソンは当然『新潟ブルース』を熱唱するだろうし、高原は屋台コーナーで本場のフランクフルトを焼きながら「ワンパクでもいい たくましく育ってほしい」と呟いてるだろうし、梅崎はやっぱり温泉大国大分からの移籍だけに『いい湯だな』を踊りながらちびっこサポたちに「宿題やったか」と話しかけるだろうし、アレと近藤は出戻りだけに「恥ずかしながら戻って参りました」と横井庄一さんのモノマネくらいはするでしょう。

新卒の3人は、サポ監視のもと戦闘員改造手術を受け、浦和レッズ以外のためには戦えない身体になるでしょう。当然声も「イー!」としか出なくなるんだと思います。
 

うわーこれはもう盛り上がること必至ですね。
 

ワタシは行けないので、行った方はレポートをお願いしますね。なおレポートは、あんまり他サポには見られないように......

 
サンスターのスパイ手帳に書いてください。
 

スパイ手帳を持っていない人は、あぶり出しできるようにくだものの果汁で書いてもいいです。但し、くれぐれもあぶり出す時に火を近づけすぎて紙を燃やさないように注意すること!
 

マジレスすると高原は出ません。

|

« 青い星になれ 続報 | トップページ | 会場どうでしょう »

コメント

>>出戻りだけに「恥ずかしながら戻って参りました」と横井庄一さんのモノマネ
というところで、ワタシの心の琴線に触れショッカーしたのですが、、、

>>サンスターのスパイ手帳に書いてください。
大ワロスww・・・
持ってた記憶があるような(爆)
手帳にはもったいなくてできませんでしたが、みかんの汁であぶり出し、よく遊んでました、仏壇のローソクで(^^;。

投稿: nigoe@ああ昭和 | 2008/01/24 23:07

昭和のにほひにつられて㌧できました。
水に溶けるメモが付いてませんでしたっけ?


「メインは新入団選手の紹介だそうだから」まで読んで、
一瞬真面目な予想記事かとオモタ自分がなんか恥ずかしいw

投稿: もかみ | 2008/01/24 23:52

スパイ手帳は水で溶ける紙で作られています。

「恥ずかしながら・・・」は横井さんだか小野田さんだか思い出せなくてググったのはご内密に。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/25 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17798045

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の民 予想する:

« 青い星になれ 続報 | トップページ | 会場どうでしょう »