« 謹賀新年2008 | トップページ | 新春運だめし »

2008/01/02

捲土重来の年

かしまあんとらーずのみなさん、11かんおめでとうございます(棒読み)

まあヨソのことはどうでもいい、というかあいつらが喜べば喜ぶほど勝ちたいと思う気持ちが強くなるから、それをモチベーションにつなげられればおkと思います。今年のキーワードは捲土重来ですよ、みなさん。

やはりそのためには点の取れるFWの存在は不可欠。エジミうどんは買ってもらったので、あとは寿司の出前が来るのをwktkして待ちましょうか。

新2TOPイメージ図

もちろん、達也と永井にも期待していますけどね。
 

全然関係ないが、黒津と平山が似てると思うのはワタシだけなのか?

|

« 謹賀新年2008 | トップページ | 新春運だめし »

コメント

イメージ図の2トップですが、炭水化物の組み合わせはちょっとメタボな感じで華麗な私には少し辛いような。
でも、世界と闘うには、もっと高カロリーが要求されるのかもしれませんね。

投稿: sat | 2008/01/02 20:01

いつも遅くなりますんで、こちらにてご挨拶させていただきます

昨年中は色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました。
もう聞き飽きたかも知れませんが、来年こそ”クソ不味い牛タン”を召し上がっていただきますんで・・・

今年の抱負が来年の事とは之如何に

投稿: ROM | 2008/01/02 21:07

新2TOPのイメージが、
ナンだか馴染みのある感じの画で、
期待が膨らみます。。。。

投稿: えりぴょん | 2008/01/02 22:21

>satさん
メタボなワタシ的には大好物な組み合わせですが何か。高カロリーが必要なのは去年身に染みたじゃないですか。

>ROMさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。ヒマができたらまた遊びに来てください。いや遊びに来てけさい。来年こそ埼スタで。

>えりぴょんさん
華屋与兵衛よりの借用ですが都内にありますか?

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/02 22:44

華屋与兵衛は近く(といっても車で20分くらいだけど)2軒ほどあります。他にも都内の店舗はあるんじゃないですかね。

それより、寿司がいまいちしょっぽい気がしなくもない。

投稿: kmaeda | 2008/01/03 19:44

ウチに来る寿司がしょっぱくないよう祈るばかりです。あ、その前にウチに来るように祈んなきゃ。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/03 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17555495

この記事へのトラックバック一覧です: 捲土重来の年:

« 謹賀新年2008 | トップページ | 新春運だめし »