« 手と足の違い | トップページ | 身の丈 »

2008/01/28

コバヤシ!

かつてレッズに在籍した2人の小林が今シーズンJの舞台に戻ってくるようです。
 

TDKより小林宏之選手完全移籍にて獲得のお知らせ(大分オフィシャル)

入団初年度はオフトに抜擢されたもののその後泣かず飛ばず。J2に移籍後もなかなか活躍できず、地域リーグではチーム消滅の危機を経験するなどいろいろ苦労をしたようですよ。
 

旧ロッソ熊本オフィシャル(ロアッソ公式には写真がないためこっちにリンクしました)

レッズから移籍した横河武蔵野でブレイクし、去年熊本へ移籍、今年チームとともにJ2へ来ることになりました。期待のユース上がりでしたが、度重なる大怪我に泣かされほとんど出場機会がなかった長いマツゲのボクちゃん。果たしてイキのいい若武者になっているのか、楽しみです。
 

一度は縁あって一緒に戦った仲間。まだまだ君たちのことは忘れてないぞ。

若者よ頑張れ。

|

« 手と足の違い | トップページ | 身の丈 »

コメント

三都主が赤くならないのには、深いわけがあるんでしょうか

投稿: ALEX | 2008/01/29 00:39

まだオフィシャルHPで...って一応オフィシャルの行事では発表されてるか。一応先方との契約期限が1月末まであると聞いてますんで2月になっても載らないようなら赤くします。

まあいずれにしてもアレに特別恨みがあるわけでもなんでもありません。

って本人?(←ねーよ)

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/29 08:44

http://www.football-teishoku.jp/2008/01/post_190.html
シャムちゃんなら、さらに立派に育ててくれるような気がする…
なんてったって、かっこいいし(違

投稿: どりかめ | 2008/01/29 12:29

書き手のサトタクたんは漢前田のお友達だけあって熱い監督フリークでつね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/29 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17872323

この記事へのトラックバック一覧です: コバヤシ!:

« 手と足の違い | トップページ | 身の丈 »