« 新春運だめし | トップページ | (゚⊿゚)イラネ »

2008/01/04

結論

高原4日にも退団合意、移籍発表へ(スポニチ)

“ボーフム・小野”4日にも誕生(スポニチ)

シエナが浦和長谷部獲得に否定的な見解(日刊氏ね)

あ~推測記事はもうおなかいっぱいです。なんでもいいから早く決めてくれ。

でも、念のために言っておきますが、なんでもいいからったって

高原残留 伸二移籍 長谷部移籍

なんて、人口の流出に悩む過疎の村みたいな結論はなしですからね。

|

« 新春運だめし | トップページ | (゚⊿゚)イラネ »

コメント

でも、フランクフルトの監督は慰留する、とか言っているんですよね。
本人は来る気満々のようですから、かなり期待しているのですが。

投稿: sat | 2008/01/04 19:51

http://blog.goo.ne.jp/stammibene2003/?06091800

長谷部はとにかく海外でやりたいみたいですね。
ギリシャだったら確実にREDSの方が上だと思うんですがね…。

投稿: 赤TD | 2008/01/04 21:53

おくればせながら、
あけましておめでとうございます♪

にゃんたさんのリンク3件よりも
赤TDさんのリンク先に興味津々♪
【2月から】☆★Jリーグ最強クラブチームでの社長秘書★☆
しかし、英会話能力皆無orz

投稿: どりかめ | 2008/01/04 23:16

私も見ました。
でも、たしか、クラブ事務所は埼玉スタジアムのはずですが。

だとしたら、そこに勤めることになったら通勤がメチャクチャ便利、と空想。

※うちのマンションに【ご近所の皆様へ】と書かれたチラシと一緒にベランダに飾るための旗が配られたときに「そういや同じ町内会だっけ」と、近所で再認識しあうことになった記憶があります。

投稿: とくなぎ | 2008/01/04 23:38

>satさん
アリバイ慰留との噂もあるようですが。今までも来る来る詐欺は何度かあったので決まればラッキーくらいに思っといたほうがいいのかもしれません。

>赤TDさん
案外海外赴任を希望する若手社員のノリ? ギリシャなら観光地もたくさんあるし。

>どりかめさん
おめでとうございます。
Jリーグ最強クラブチームでの社長秘書、勤務地:鹿島だったらどうします?
英会話に関してはバリさん程度の通訳で可なのでそんなに心配する必要はありません。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/04 23:43

>とくなぎさん
King of Clubsに映ってる映像に依れば、クラブ事務所からはピッチがよく見えるようで、まさしく理想的な勤務地ですね。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/04 23:46

>勤務地 埼玉県さいたま市浦和区
>沿線・最寄駅 1.京浜東北線 さいたま新都心駅 バス15分

鹿島はさいたま新都心からバスで5時間くらいかかった記憶が…
ってことは、鹿が何冠とろうが世間的には、
「Jリーグ最強クラブチーム」=総理大臣に表彰されたチーム=Jリーグ2位のチーム^m^

投稿: どりかめ | 2008/01/05 00:34

別の視点から突っ込んでみるテスト。

>勤務地 埼玉県さいたま市浦和区
確かに、とくなぎさんの言うとおり、クラブ事務所は中野田に移転しましたよね。

>沿線・最寄駅 1.京浜東北線 さいたま新都心駅 バス15分
上記住所(たぶんボルテ?)だと浦和駅から徒歩10分で、新都心からバスより全然近いですけど、、、

ちょっと怪しい・・・思ったのはワタシだけでしょうか?(^^;

投稿: nigoe | 2008/01/05 01:33

大原だと(一応)条件に合うのかなと
思ってみたりしたのですが。

投稿: Kouichi | 2008/01/05 08:00

秘書・・・・
憧れの職種なんですよね。。。。

今の業務に行き詰まりを感じているワタシ、
できたら次の業務は秘書か受付・・・・・

上司には本気で聞いてもらえませんでした。
(あ、年齢制限ですか?そうですか・・・・)

投稿: えりぴょん | 2008/01/05 11:23

そうか大原か!
でも社長って大原に常駐してましたっけ? 事務所に常駐されるとウザいので社長だけは勤務地大原ってことになってるのか?

秘書は労働組合に入れないので(つかウチの会社はそう)大変。。。とか言ってもこれって今はやりの派遣労働者なのか。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/05 12:00

大原だとバスで15分もかからないような…

でも、社長室だけ大原だったら^m^

投稿: どりかめ | 2008/01/05 16:02

みんなで「秘書」に気を取られてる間に、
松崎しげるさんは近づいてる模様。。。
http://blog.goo.ne.jp/stammibene2003/e/229fc1946a435a337558ee74d6894af8

投稿: どりかめ | 2008/01/05 16:05

>>大原だとバスで15分もかからないような…
実はゴム動力。

松崎しげるが終わったら、寿司の出前が北野誠かな。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/05 18:44

そうか大原か!(笑)
大原って浦和区だったのですね。あのあたり区境界がフクザツで・・・与野駅は浦和区だし、新都心駅と北袋町は大宮区だし。
でも、大原だとしても、ワタシの足で徒歩20分かかるかどうかの程度ですよん(^^;
バス待ち時間も含めて「バス15分」でせうか?(笑)

>>秘書は労働組合に入れないので(つかウチの会社はそう)
ワタシの同期が社長秘書してましたが、やはり非組でした。でも給与体系は組合員ベースでしたけど。
でも、秘書って職業は、人生のベテランほど適職かと思うんですよ>ねぇ、えりぴょんさん

投稿: nigoe@中央区民 | 2008/01/05 20:39

実際はどうなのでしょうかね。
第二秘書として、大原常駐なのかも知れませんし、
これだけの情報ですと読めないですよね。

他の求人広告への釣り針かも知れませんし。

投稿: Kouichi | 2008/01/05 21:16

なんだか秘書の話になってるなw

>nigoeさん
だからゴム動力。
>>秘書って職業は、人生のベテランほど適職
確かにそうだと思いますが、おばち(ry

>Kouichiさん
第二秘書って政治家みたいですね。そうだこの際岡野をそういう役職につけて終身雇用ってのはどうだろう。

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/05 23:40

寿司の出前が北野誠
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=676345930&owner_id=137382

投稿: どりかめ | 2008/01/06 15:45

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

投稿: にゃんた2号 | 2008/01/06 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17573044

この記事へのトラックバック一覧です: 結論:

« 新春運だめし | トップページ | (゚⊿゚)イラネ »