« 続 大人の態度 | トップページ | ミスターレッズ »

2007/12/12

調査報告

さて明日はCWC準決勝ミラン戦です。

昨日予告した通りミランについて調べてみました。
 

・KAKAは、カカ、カカー、どっちの読みが正しいのかよくわからない

・しかし少なくともお母さんやカラスのことではない

・その他にも、ガットゥーゾとかインザーギとか有名な選手がいる

・どうでもいいがガットゥーゾってローマ字入力だと打つのがめんどくさい

・ホームスタジアムはサンシーロ ああ胃薬のねぇ それはパンシロン

・同じミラノをホームタウンとするインテルとのライバル関係はガチ

・しかし ♪ミラノにはミランだけ ぱんぱん♪ とかは唄わない

・その昔日産パルサーにミラノというグレード名があった これ豆知識な

・とにかくレッズなんか比べ物にならないくらいの強豪らしい

・でも強いと言ったって15人でプレイするわけでも宇宙人がいるわけでもない

・サッカーは何が起こるかわからない

・だから何が起こるかわかんないんだってば
 

ということで日惨一時あらため横酷へ行かれる皆さん頼みました。健闘を祈っています。

|

« 続 大人の態度 | トップページ | ミスターレッズ »

コメント

・赤黒のタテ縞は、コンサドーレ札幌の真似ではないらしい

>・でも強いと言ったって15人でプレイするわけでも宇宙人がいるわけでもない
>・サッカーは何が起こるかわからない
>・だから何が起こるかわかんないんだってば
ありがたいこの3行を唱えながら、明日横国へ胸を張って行ってきます(祈)。


投稿: nigoe | 2007/12/12 20:11

>同じミラノをホームタウンとするインテルとのライバル関係はガチ

「何が起きるかわからない」の「何」が起きたときには、ミラノ在住の日本人は注意が必要と思われます。ミラニスタの人のお店に行くと大変かも。

でも私はイタリアなんざ行けないから、思いっきり闘ってきます。

投稿: sat | 2007/12/12 20:26

おばんです。

先生、(^O^)/
KAKAの読みは水戸黄門の笑い声ではないんですか?
インザーギって新しい詐欺ですか?

社内のミニラの親戚に返事しました。
その返事が、「年末行ってくる。」って(元ミラノに住んでいたので簡単に行っちゃうんです。)
でも、年末年始って試合ありましたっけ?

全国の似非ミニラ達を黙らせるように、明日は横国で声の限り声援を送って来る事を誓います。
仕事帰りで果たして、キックオフに間に合うのかな・・・(-_-;)


投稿: おいわ | 2007/12/12 20:51

なんか、私のブログっぽい文章のような……

それはそれとして、明日は“何かが起こる日”ではなく“何かを起こす日”。

それを体験します。

投稿: とくなぎ | 2007/12/12 22:13

>nigoeさん
・山の宿で出る赤黒いマグロの刺身の真似でもないらしい
いってらっさい ノシ

>satさん
そういう場合ミラノ在住の人はインテルへ引っ越すのが吉。
いってらっさい ノシ

>おいわさん
ワタシの資料によると12月23日から1月13日まで試合ありませんね。どうやらイタリアまでミニラ対キングギドラでも見に行くんじゃないでしょうか。
いってらっさい ノシ

>とくなぎさん
何かを起こしてください。どっかのチームみたいなので奇跡を起こせとは言いませんが。
いってらっさい ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/12 22:42

カカはイタリア語でウ〇コと言う意味らしい。

投稿: 七紙 | 2007/12/12 23:47

全席指定のわたしの席はミランゴル裏らしい…orz

昔、インテルとの試合のとき、
パナソニックのユニの人がいたように
明日は白い恋人ユニの方もいらっしゃるのでしょうか?

投稿: どりかめ | 2007/12/13 00:00

ワタシの席もどうも赤黒側らしい・・・・

周りになんちゃってミラニスタがいっぱいいたらちょっとイヤだなぁ。。。。

投稿: えりぴょん | 2007/12/13 00:03

>七紙さん
ええ~? そうすっとやっぱ語尾を伸ばすのが正しい、つか伸ばさないとダメってことでしょうか。

>どりかめさん
ミランゴル裏でも主審への声援は送れるのでおk。白い恋人はいないかもしれませんが、胸にガムテで『B-WIN』と書いてる人はいるかも。
いってらっさい ノシ

>えりぴょんさん
なんちゃっての人がしかめっ面で黙って見てたら、隣でPOUでも大声で歌ってあげてください。
いってらっさい ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/13 08:40

 退勤後、帰宅しました。
 横浜在住で赤いレプリカというのは結構目立ちますが、それ以上に赤×黒が・・・。

 似非ミラニスタの席だからミラン側とは言え、追い出されない程度に声を張り上げてこようと思います。

 つうか横浜シミズよ、大丈夫か?今日の警備・・・。

投稿: 名無しの権兵衛 | 2007/12/13 17:38

豊田から徒歩で今やっと帰宅しました(嘘
ウチには一戦目温存(?)した負傷明けの
うちゅうじん(みたいなの)が
いるからウチが勝つんじゃないでしょうか。
ていうか勝て。勝っちゃえ。

投稿: 万博@大阪 | 2007/12/13 18:30

みなさんおつかれさまでした。
お気をつけてお帰りください ノシ

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/13 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17347748

この記事へのトラックバック一覧です: 調査報告:

« 続 大人の態度 | トップページ | ミスターレッズ »