« やったぞ | トップページ | リアル・ベストイレブン 2007 »

2007/12/17

CWCまとめ

やっと少し落ち着いたのでまとめてみます。
 

・さすがに世界の壁は高いと感じた

・とりわけ、ミランとボカは別格

・次に何をすべきかという判断の速さが全然違った

・♪なのにアナタはシエナへ行くの~♪(byチェリッシュ)

・20兆円プレイヤーはまだ無理だと思う

・そのへんもろもろ含めてカカーMVPは妥当

・でもイケメン度ではウチがチャンピオンだろ

・つかMVPの呼称を何とかした方がいいじゃないかな

・カカーの偽者の力力一(ちからりきいち)てのを考えたワタシはバカ

・率直な話ワイタケレ以外はウチより力があると思う

・それでも負けないのが今のウチの強さ

・だってポンテさんいなかったんだぜ

・誰も言わないけど審判も世界レベルだったと感じた

・その昔トヨタビスタにエトワールというグレード名があった これも豆知識な

・ネネたん就職活動成功っぽくてオメ

・はいはい監督希望者の方は並んでください

・山田さんの対海外チーム対抗力は異常

・もしかして相馬もそれと同じ芸風か

・世界3位に文句つけるなら大会レギュレーションに言え

・さんま氏ね 土田はイ㌔

・昨日決勝でのボカの♪アレオーアレオーの歌声が一際大きかった件

・一緒に唄った現地組はあとで体育教官室まで来なさい

・Jリーグ優勝賞金を越えて何より 円安ならもっと何より

・終わり良ければすべて良し

・でもリーグ優勝逃したことは忘れてないからね>修三タン

|

« やったぞ | トップページ | リアル・ベストイレブン 2007 »

コメント

あまりの寒さに決勝戦のハーフタイムで引き上げたうぃあーさんが多数いた模様。
決勝戦後半の観客数を知りたいのは私だけ…?

投稿: どりかめ | 2007/12/17 12:53

風邪がひどくなりそうだったので、
端から決勝戦は諦めて帰りました。
ホントに寒かったです。
皆さん頑張って決勝戦見ていたようで(前半のみ?)
小机駅に着いたところで、私がエンブレム付きのジャンパー着ていたのをみた駅員さんから
「みなさん決勝戦までごらんになっているんですか?」
と尋ねられました。

>昨日決勝でのボカの♪アレオーアレオーの歌声が一際大きかった件
決勝戦はともかく、まだPK戦やっているのに騒いでいたボカサポには腹が立ちました。
あまりに腹が立ったので、みんなで呪いをかけておいたところ、あのような結果となりました。
だからミランは賞金の四分の一くらいお裾分けするようにw

投稿: sat | 2007/12/17 13:07

>>カカーの偽者の力力一(ちからりきいち)
山田さんのクロスと同じくらい不意を突かれた一撃(爆)
思いもよりませんでした。にゃんたさんも「この芸風」の天才肌ですね(`~´)

あー、体育教官室に呼び出しされたかった・・・(TV参戦組)

投稿: nigoe | 2007/12/17 13:49

>・一緒に唄った現地組はあとで体育教官室まで来なさい

先生ー、すみません。
決勝戦の試合だけを見て帰った帰り道。
側を歩いていたボカサポ一団が
アレオー、アレオー・・・と負けたのに陽気に歌っていたので、
その横で小さな声で「俺たちの浦和レッズ」って歌ってました。

この罰は腕立て伏せ何回ですか?それとも大原何周回ったらいいですか?

投稿: おいわ | 2007/12/17 13:55

 家で主人に「レッズが世界三位だよ」というと、
リバプールに勝ってから言えと言われる(^^;)
実際、新聞とかTVとかで「世界三位!」とか祭り上げられれば
祭り上げられる程、なんかこそばゆい(ヒデのマネじゃないよ)。
でも、つい言いたくなっちゃう。「世界三位」
Jリーグチャンピオンを逃しているから、なおさらなのかも
しれないけど・・・・

投稿: クラ☆ | 2007/12/17 16:21

>どりかめさん
史上最多の入場者数だったそうですからそういう無粋な推測はやめましょうw ミランカワイソスになっちゃいますし。

>satさん
ほうそれは知らなかった>ボカサポ てことは当然ケミストリーにも呪いをかけた、と。ミランの四分の一ということは、約1億くらいっすかねぇ。ネネ雇ってもらう代わりにカカ、とかでもいいけどw

>nigoeさん
>>「この芸風」の天才肌
いやいや所詮2ch系ネタの応用っす。でもベハセの登録名あたりでどうか、と(←使うのかよ)。

>おいわさん
大原5周(但し欽ちゃん走りで)でおながいします。「アレ水戸アレオー」なら、谷しげるのカックン走りに変わります(←誰もシラネーよ)

>クラ☆さん
堂々と世界3位でいいと思いますけど。厳密にやろうとするとたぶん1シーズン3年くらいかかりますので。5チームくらいいっぺんに1つのピッチでバトルロイヤルとかやれば別ですけど。

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/17 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17392389

この記事へのトラックバック一覧です: CWCまとめ:

« やったぞ | トップページ | リアル・ベストイレブン 2007 »