« 引退 | トップページ | もういくつ寝ると »

2007/12/28

2007シーズンまとめ その5

ではその他のまとめをアトランダムに振り返ってみましょう。
 

・歌謡大賞は『赤き血のイレブン』 ひさびさにいいチャント

・流行語大賞は『ガンバ大阪はセパハンを応援しています』

・次点で『ACL出場権』 赤丸急上昇

・裏腹で死語・廃語大賞は『ACLは罰ゲーム』

・ウチが獲ったからって急に色気出してるんじゃねーよ>他チーム

・そんなに欲しけりゃやるよ つ『A3出場権』

・『最憂愁』主審賞は扇谷健司氏 もうおなかいっぱいです

・そういやアジアカップもあったんだね

・日の丸鉄砲隊奮戦するも惨敗

・でもオシムじいさんが皆に愛されてるのがよくわかった

・肩書きが、選手 → 容疑者 → 氏(さん) と変わった人もいた

・忘れそうだけどあの事件も今年だった 忘れちゃいけない

・何故か12月初旬の記憶がないんですが

・シトン有終の美 ネネたんありがとう

・で、仕事納めの日にエジミウソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

|

« 引退 | トップページ | もういくつ寝ると »

コメント

そういえば流行語大賞候補に
「負けたらシベリア」
ってのもありましたね。
万博方面のコピーは、なかなか奇抜ですw

投稿: えれ | 2007/12/29 01:08

その他にも『Forza セパハン』

あんまり言及されてませんが、サイドスタンドの両端にもこの手のダンマクが掲出されてました。

あ、それから「か~え~れ か~え~れ」てのもいいかな。

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/29 08:38

↑間違い ×:サイドスタンド→○:バックスタンド

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/29 08:39

本文とあまり関係なくて恐縮ですが(最後の一文だけw)、
歓迎コーナーのエジミウソン様がすぐに赤色になって、瓦斯のボランチは「こっちがお断りだ」になっているのをみて、仕事の早さに感動しました。

惜しむらくは黒津の名前が・・・

投稿: sat | 2007/12/29 11:31

寿司にも気付いてくださいw

黒津は実はワタシ噂の元を知らないので載せてなかったのですが...この際だから載せちまいましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/29 12:09

見つけますた>黒津のネタ

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/29 13:03

高原直康って誰?

投稿: | 2007/12/29 15:53

うわ、直泰ってそのまま変換できないので、『やす』で誤変換したのをそのまま載せちゃった。
直しました。ご指摘ありがとうございます。

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/29 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17493149

この記事へのトラックバック一覧です: 2007シーズンまとめ その5:

« 引退 | トップページ | もういくつ寝ると »