« 天皇杯5回戦 | トップページ | 不遜 »

2007/12/09

モチベーション

CWC、エトワール・海渡サヘルvsパチューカ。

いやぁ面白かった。何が凄いって後半30分を過ぎてもスピード、精度ともあんまり落ちないこと。やはり世界のレベルは高いですね。
 

そんなわけで明日はCWC準々決勝セパハン戦です。

ホント正直な気持ちを言うと、セパハン強いしなー、ウチは欠場者多いしなー、ミランとやるとかうるさいけど所詮捕らぬ狸のなんとかだよなー、てな感じでイマイチモチベーションが上がりきらないワタシなんですけど、実際試合になってみると絶対負けたくないと思うんだよなー、きっと。

てか、もっと現実的な話をすると、1回勝つと賞金が1億円増えるし2回勝つとさらに2億円増えるので、ひとつでもたくさん勝って1人でも多くの選手を雇えるように頑張りましょう。

|

« 天皇杯5回戦 | トップページ | 不遜 »

コメント

レッズの記念すべきCWC第1戦。
なのに対戦相手はほんの1ヶ月足らず前に対戦したアジアのクラブ・・・モチベーションが上がらないのも、もっともな話ですよね。
最近のカ×ブチのやることってみんな裏目に出ているような気がします。

でも、12月、2敗して終わるのは絶対イヤなので、
豊スタで闘ってきます。

投稿: sat | 2007/12/09 20:55

はい。よろしくお願いします。

>>カ×ブチのやることってみんな裏目
ったくその通りで、開催国枠なかったらワイタケレとやれたのに、あるいは今のままでもせめて組み合わせがどうにかなんなかったのか、とあの人は政治力をいったいなんでああもトンチンカンに使うのかと。

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/09 21:45

あの、すみません、わたしもエトワールといえば海渡になっちゃうんですけど、なんでしたっけそれ。

投稿: あね | 2007/12/09 22:06

昔の日曜ロードショーかなんかの提供してたのを思い出してググってみたら

↓会社HP
http://www.etoile.co.jp/

でもこれでもよくわかんないので

↓Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B5%B7%E6%B8%A1

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/09 22:19

川渕三郎(伏せ字にする気無し!)がどんなことをしようが関係ありません。
目の前に立ちはだかる敵があれば倒すのみ。

投稿: とくなぎ | 2007/12/09 22:53

午前中、健康診断を受けて、そのまま新幹線に乗る予定です。
火曜は人生初の新幹線通勤ですww

特別ゲストで鯱一家来てくれないかしら…

投稿: どりかめ | 2007/12/10 00:21

エトワールといえば・・・
やっぱり皆さん海渡なんですね。。。。

女性の活用に熱心な素晴らしい企業、と聞いたことがあります。

って、日テレ、どっかのタイミングで、我々と同じく勘違いしませんでしたか?
なんか、テレビから聞こえてきた気もするんですけど・・・空耳かなぁ。。。

投稿: えりぴょん | 2007/12/10 00:57

日テレのアナウンサーがやたら風景描写するのは、新人時代に刈りだされた、箱根駅伝のトラウマなんでしょうか?

エトワール海渡は昔30分番組で宝塚ミニ劇場みたいのをやってたんですが、それのスポンサーが阪急とここだった記憶があります。
ええ、もちろん三丁目世代ですけどww

試合はホントに面白かったですねえ。観客も適度にはいってて良かった良かった。
開催国枠って、来年持ち回りになってからやれば良いわけで、今年はハナから日本がACLとれるわけ無いって発想からはじまってるんでしょうねぇ。何をか況やです。

決勝戦のチケまで買ってるパチューカサポが物価の高い日本であと1週間どうやって過ごすのか、気になったりしてます。

投稿: えれ | 2007/12/10 02:05

>とくなぎさん
まったくその通りですが、実行委員の名に彼の名前があるのを見て役立たずって思ったのも事実w

>どりかめさん
おお鯱一家も世界デビュー? いいかも。案外世界でも通用してオファーが殺到するかもしれませんよ。鯱は本田の分まで移籍金がっぽり取ったらいいじゃないかな。

>えりぴょん
エトワール海渡の人気に嫉妬。
やっぱエトワールといえば海渡という人は少なくないんですねぇ。実況で言ったかどうかは未確認。

>えれさん
>>30分番組で宝塚ミニ劇場
『Ohタカラヅカ』って番組昔関西でやってましたけど。確か土曜だか日曜だかの夕方6時といういい時間帯にやってたです。
決勝戦のチケ買ってるのはエトワールサポでは?どっちにしろ分割払いですからそれが1回増えても無問題とかになるのかな。

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/10 08:48

ありゃ今気付いたけど、↑でえりぴょんさん敬称略になってた! すみません。

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/10 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17321298

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション:

« 天皇杯5回戦 | トップページ | 不遜 »