« 大人の態度 | トップページ | 昇格オメ »

2007/12/04

Let's Dance Together 2008

今年もシーズンオフ恒例の『歓迎』を左サイドバーに置きました。

新加入の噂が少しでもあった選手は、その信憑性は無視してすべて記入します。噂をいろいろと推察するよりも、どうせなら全力で踊ったほうが楽しいという考え方によるものです。ことによると願望レベルのものも入りますので、くれぐれもすべてを真に受けないようにご注意ください。

例によって、正式に加入が決定(オフィシャル発表を基準)したら名前が赤くなり、消滅(他チームと契約等)したら名前に取消線が入ります。

それにしても今年は早いし多いねぇ。

もっとも、早くなっちゃったからには多くなきゃどうしようもないんだけどな>レッズの中の人

|

« 大人の態度 | トップページ | 昇格オメ »

コメント

エジあげるから代わりに誰かください。

お金は限りがありますが
ハッピーターンならいくらでも用意しますよ、はい。
「粉だけ」と言ったご注文にも応じるつもりです。

で、一つ質問なんすけど
若手の武者修行と称したレンタル以外で
完全移籍で出てった選手に対する扱い方は?

投稿: あおちん | 2007/12/04 19:31

ハピタンとってどういう物々交換かと。

完全移籍で出てった選手とはS木S悟のことでしょうか。とりあえず実家のそば屋へ行ってご両親と仲良くなる、これオススメ。
あ、そういや最近行ってないな。

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/04 21:28

気分転換にそろそろ来てくれないかなーと思ってました<歓迎
にゃんたさんGJ

駒野の名前もどっかであがってませんでしたっけ?

投稿: どりかめ | 2007/12/04 23:49

とあるSNSの書き込みによると、、、
ワシントン様が、居残り?
エジ様はその首尾次第、、、、とか。
(本当だろうか・・・・)

この時期でないとできないイベント、
精一杯踊りましょう、今年も!
(広島のお土産は、、、梅崎くるなら陽介いらなくね?)

投稿: えりぴょん | 2007/12/05 00:52

昨季は、でぃびっど・べっかむ様まで載ってしまった
このコーナー、
今季もぜひ、大物を。
サテの監督にモウリーニョとか。

それと、みかんの国から近藤君が来るらしいですが、
彼の扱いはどうなるんでしょう。

投稿: sat | 2007/12/05 01:08

>どりかめさん
そうだどっかで(←ここ重要)駒野ってのあったですね。あとで追加しときます。

>えりぴょんさん
確かに年齢的にもプレイスタイル的にもいりませんが、お土産はたくさんあればあるほどうれしい、と。

>satさん
おおそうだ、レンタル帰還組の扱いは決めてなかった。今まで帰ってきた人いませんでしたからね。正式に決まったら赤字で載せることにしましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/05 08:41

近藤 徹志様、決まりだそうですよ!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/05/09.html
(何でこの記事なんだ、、、まったくのおまけじゃん・・・)

投稿: えりぴょん | 2007/12/05 13:39

これはめでたい。ただ、まだオヒサルに来てないんでそれまで載せません。

投稿: にゃんた2号 | 2007/12/05 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17271385

この記事へのトラックバック一覧です: Let's Dance Together 2008:

« 大人の態度 | トップページ | 昇格オメ »