« 約束は守ろう | トップページ | 大刷新 »

2007/11/18

何かにつけて

優勝の条件は他のところでさんざガイシュツだと思いますので皆さんもうおわかりですよね? マジック対象チームが複数あるとわかりにくいので、わかりやすくしてくれた多摩方面にあらためてお礼申し上げます。とりあえずルーカスのことは今後師匠とは呼びません。

それにしても、ホーム最終戦、勝てば優勝、相手が鹿島、とは、なんでいちいち何かにつけてドラマチックな状況ばっかりを用意してくれるんですかね、このチームは!

名古屋戦、川崎戦、そして今日。3試合連続でコツコツ積み上げた勝ち点1、そのどれか1つでもなかったらこの状況にはなってないんです。やっぱり負けないことは重要ですね。
 

ひさびさの1週間のインターバルです。とりあえず、各自この時間を有効に使うように(←偉そう)。

選手はコンディションをMAXに。

怪我人は治療に集中。

ヴィジュアルの中の人は案をじっくり。

そしてサポは喉の調子をMAXに。
 

のど飴6万人分
 

|

« 約束は守ろう | トップページ | 大刷新 »

コメント

風邪も流行っているので、スポンサー様に、ぜひイソジンうがい薬をおながいしたいです。

投稿: sat | 2007/11/18 19:07

えーと、来年のスポンサーはカンロ様にお願いしますか?

投稿: ころぞう | 2007/11/18 21:27

そういやのど飴のCMをレッズサポで作ったら結構説得力高そうだ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/18 23:14

明治製菓に、カバくんと一緒に6万人のサポーターがうがいするCMはいかが、と提案してみるとか、サポーター用ののど飴の商品開発をお願いするとかもいいと思います。
http://www.meiji.co.jp/drug/isodine/
(うがいの音がします)

投稿: sat | 2007/11/19 06:53

あ、それいい。そういうのならD通とかH報堂とかにも協力するのになぁ。もっとも彼らは制作はやらないか。
いずれにしろすっげーうるさそうです>6万人のうがい

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/19 08:38

イスファハンで必要だと思って買い込んだ各種のど飴が大量在庫となって・・・
次の土曜こそ活躍の時か・・・???

見かけたら"のど飴"とお声をおかけ下さいm(__)m

投稿: えりぴょん | 2007/11/19 22:13

席も顔も知りませんがなw
って『のど飴あります』って背中に貼ってるといいじゃないかな?

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/19 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17110782

この記事へのトラックバック一覧です: 何かにつけて:

« 約束は守ろう | トップページ | 大刷新 »