« 起きた | トップページ | どこへ行く »

2007/11/25

容赦ない

京都、劇的弾で3位以内確定…J2第51節(報知)

盟友の夢を打ち砕くロスタイム同点弾を決めたのはなんと、どちらかといえば守備が得意なあの男、元レッズにしてしかも元仙台の石井俊也でした。

調べたらJ1ではレッズ時代の2得点だけ、J2に至ってはなんとノーゴール。そんな男のJ2初ゴールがこんな因縁だらけのゲームで決まるなんてサッカーの神様はホント容赦ありませんな。
 

容赦ないといえば、札幌が今節ずっと守ってきた首位から滑り落ち、最悪入れ替え戦に回る可能性まで出てきてしまいました。

1位 東京V 勝ち点88 得失差33
2位 札幌  勝ち点88 得失差20
3位 京都  勝ち点85 得失差21
 

勝てば全然問題ないけど負けると結構ヤバい?

コンササポよ、落ち着け。勝てばいいんだよ。
 

他人のこと言ってる場合じゃないけどな・・・。

|

« 起きた | トップページ | どこへ行く »

コメント

札幌、前回の昇格はかなり早かった覚えがあるのですが。
我慢した分喜びは大きいと思いますので。

投稿: sat | 2007/11/26 16:34

う~~~ん、
紫ダービーに参戦しそうです・・・・・
(札幌の夜ゲームは容赦どころじゃないので、
紫ダービーがいいんですが・・・)

投稿: えりぴょん | 2007/11/26 17:03

>satさん
そうそう前回の昇格時はかなり早く決まって、指をくわえて見てましたw 我慢した分喜びが大きいといいなぁ・・・。

>えりぴょんさん
紫ダービー濃厚ですね。
とすると、水曜夜:京都、日曜昼:広島。うーん関東在住者には厳しいスケジュールっすね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/26 19:29

えぇ、やる気満々です!(;_:)
8日朝の飛行機、押さえました。

投稿: えりぴょん | 2007/11/26 21:29

大変乙。
土産は駒野と柏木で(←あ、怒られる?)。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/26 22:15

面目ないです。

まぁ、アレですよ、アレ。
そうアレです。
え?ザルツブルグ?
やだなぁヅラの話してどうするんですかぁ。
え~っと。。。

クソまずい牛タンは再来年のお楽しみ!

投稿: ROM | 2007/11/27 22:28

うーむ残念、としか言いようがない・・・。みかかスタに入れ替え戦でお越しの節は全面的バックアップを決意していたのに・・・。

正直今年は札幌と仙台が上がってくるのを期待してたんですよ。新潟、大分、みかか、(落ちちゃったけど)甲府と2000年の同窓会状態だったのに。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/27 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17186895

この記事へのトラックバック一覧です: 容赦ない:

« 起きた | トップページ | どこへ行く »