« 秀樹 | トップページ | 何かにつけて »

2007/11/17

約束は守ろう

さて明日は清水戦です。

もうすっかり忘れてる方も多いと思いますが、明日はこれを実践しなければならない重要なゲームなのです。一度クラブがオフィシャルに表明した以上、絶対に守らねばならない約束です。埼スタにいらっしゃる清水サポーターの安全と快適を最優先で考えなければなりません。

ということで、
 

浦和美園駅から埼スタまでの通路(約1.2km)の段階でホーム、ビジターの区分けを行い、ビジターサポーター専用の通路を設けます。

周りには湿地が多いけどな。
 

お約束通りスタジアムコンコースにビジターサポーター専用エリアを設定致します。

トイレはないけどな。
 

ビジターエリアで快適に過ごしていただくため埼スタカレーを安価で販売致します。

皿とスプーンは別売、1食分3000円だけどな。
 

ということで清水サポーターの皆様におかれましてはどうぞ安心して埼スタへおいでください。浦和レッズ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

全部嘘だけどな。
 

|

« 秀樹 | トップページ | 何かにつけて »

コメント

浦和美園駅西口では現在工事が行われており、本当にビジターサポ用の道路ができつつあります。
※実際には美園駅西口に住む人たちのための生活道路ですが。

投稿: とくなぎ | 2007/11/17 19:58

出来るだけケモノ道風で>アウェイサポ用通路

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/17 22:39

ふと、あのテーマソングを思い出します。
 ♪るーるる るるる るーるる るるる・・・
「皆さまこんにちは、鉄子の部屋でございます。ワタクシどもは、ルールに縛られない柔軟なスタジアム運営を目指しております」m(_ _)m

>>出来るだけケモノ道風で>アウェイサポ用通路
カシマ入場ゲート前に負けない立派なものを期待しております。

投稿: nigoe | 2007/11/18 00:17

アウェーサポ用ゲートを高さ50センチくらいにして、全員匍匐前進(ほふくぜんしん)しないとはいれないようにするとか、
全員にゲートで支給した赤色のビブス着用を義務づけるとか、
色々してもらいたいものです。

投稿: sat | 2007/11/18 06:26

ゲートといえば、発砲スチロールの壁でふさがれた入り口が3箇所あってうち2箇所は粉。そこへ走って突っ込むとか。
↑お笑いウルトラクイズ乙

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/18 10:00

>sat 様

鹿島vs磐田のチャンピオンシップで、入場券をエンジ色のビニール製ビブスにし、着用しないとカシマスタジアムに入場できないというシステムをとったことがあります。
ビジターエリアのトイレのゴミ箱は大変なことになっていたらしいです。

投稿: とくなぎ | 2007/11/18 10:42

あ、それなんかのスカパの鹿のクラブ応援コーナーかなんかでやってましたがアウェイもそうだったんですか。鹿ヒドス

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/18 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17100603

この記事へのトラックバック一覧です: 約束は守ろう:

« 秀樹 | トップページ | 何かにつけて »