« 富山発 結論 | トップページ | 夢、かなう »

2007/11/13

さて明日はACL決勝第2戦セパハン戦です。

いよいよここまで来ました。泣いても笑っても明日で決まります。

もちろん、ここが終わりではありません。明日の結果がどうであろうと浦和レッズはこれからも変わらず続いていくし、なんだかんだ言いながらサポはずっと応援を続けるだろうし、そしてワタシも相変わらずバカなネタをここに書き続けることでしょう。

でも、少なくとも言えるのは、明日は必ずワタシたち浦和レッズの歴史に残る日になるということです。どうせ歴史に残るならばこの上なく素晴らしい日にしましょうよ・・・。
 

戦おう。

Maric

絶対に諦めなければ必ずかなうはずの夢を勝ち取るために。

なおコメントはこちらへお願いします → 理由
 

(11月14日15:00追記)
ココログメンテ終わりましたのでコメント入れられます。

|

« 富山発 結論 | トップページ | 夢、かなう »

コメント

業務連絡しようと思っていました。あと5分ですね(^^;。
「ココログ被害者の会」が再結集されませんように・・・

明日、いよいよですね。
レッズの選手たちの晴れ姿、しかと目に心に焼き付けて、あとは闘うのみです。現場に駆けつけることのできない仲間たちの分まで。
「掴もう、アジア。」 栄冠をわれらの手に!

投稿: nigoe | 2007/11/13 19:55

この重大な時期にメンテするなんて、ひょっとしてどこかのクラブのようにセパハン応援しているんでしょうかw

冗談はさておき、歴史の一場面に立ち会える喜びに感激しつつ、いつも以上のサポートを心がけたいと思います。

マリッチ、この試合のことは知っているんでしょうかね。
(2007/11/13 19:52)

投稿: sat | 2007/11/14 14:27

ココログKY!!!!

明日は、2006天皇杯優勝マフラー持参でスタジアムに向かいます。すべては、ここから始まったと思っているので…。

じいちゃんばあちゃんへのお祈りはもちろん忘れません。それと、会社帰りなので審判団への声援は間に合いませんので、みなさま私の分もお願いします。m(__)m
(2007/11/13 21:31)

投稿: どりかめ | 2007/11/14 14:28

浦和美園駅は真っ赤に染まっています。
壁、柱、天井から下げられた垂れ幕、全てが ALL COME TOGETHER の赤。レッズサポーター以外の方には戸惑いを感じるかも知れませんが、14日は、14日だけは、全てを浦和のために捧げさせてください。
(2007/11/13 22:10)

投稿: とくなぎ | 2007/11/14 14:29

皆様ご不便をおかけし申し訳ありません。にもかかわらず皆様熱いコメントありがとうございます。ワタシは明日午後半休を取りました。明日はなんとか少しでも選手の後押しをするべく頑張りましょうぞ。

>>14日だけは、全てを浦和のために捧げさせてください
ワタシからもお願い致します。
(2007/11/13 22:41)

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/14 14:30

う゛~!やっぱりウチも不便ですわっ!ヽ`Д´)ノウワァァァァァァン!
ココログ被害者の会再結集・・・は、まだ早いですね、メンテがうまくいかなかった時ですね、ハイ(^^;

>>絶対に諦めなければ必ずかなうはずの夢を勝ち取るために。

自分トコのネタを引用するのもお恥ずかしいんですが、、、私は神様じゃないから、奇跡を創ることはできないけれど、レッズの奇跡を思う心は、神様には決して負けません。この重圧を喜びに変えて、喜びを力に変えて、勝ちましょう、必ず!
(2007/11/14 00:21)

投稿: nigoe | 2007/11/14 14:31

私も明日は会社早退します。
去年の12.2の時も緊張しましたが、今も緊張してます。はやく寝なくっちゃ。
(2007/11/14 00:24)

投稿: eriy | 2007/11/14 14:32

ことココにいたって、、、
緊急事態発生のため埼スタに参れません。LIVEを追いかけるのもおそらく不可能です。

昨年は12月1日に緊急手術を喰らう羽目になり、そして今日。。。。
ワタシに埼スタでのレッズの記念すべき”初”を共にさせない、『何か』でも発動してるんでしょうか・・・・

ワタクシごとですが、昨シーズンのリーグ初制覇ときわめて似た状況になりました。選手と参戦される皆様を信じ、吉報をお待ちしたく。。。。

どうか、どうかよろしくお願いします!!!!
(2007/11/14 01:34)

投稿: えりぴょん | 2007/11/14 14:33

http://plaza.rakuten.co.jp/hatukoisou/diary/200711110000/
こういうアホなクラブもありますが…。

今日は皆で掴みとりましょう!!絶対勝つ。
Redsの神もドイツで見守っててくれるでしょう!!!
(2007/11/14 07:54)

投稿: OJ | 2007/11/14 14:34

皆さんいよいよ当日ですよ。何がなんでも獲りましょう。各々ができることを精一杯やりましょう。

>えりぴょんさん
魂はしかと受け取りました。しっかり戦ってまいります。
(2007/11/14 08:35)

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/14 14:35

はじめまして、数年前からROMってるえびと申します。
こちらで頂いたマリッチの画像をお守りとして携帯の待ち受けにさせていただいております。

普段はコメントしないのですが、今日は特別な日となるので書き込みました。
最後までがんばりましょう!!!


って、こちらはギリギリまで仕事なんです。。。
(2007/11/14 10:56)

投稿: えび | 2007/11/14 14:36

えびさん、コメントありがとうございます。

マリッチも遠いドイツの空の下で我々の優勝を祈ってくれているでしょう。頑張りましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/14 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17062000

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 富山発 結論 | トップページ | 夢、かなう »