« 容赦ない | トップページ | 混乱 »

2007/11/26

どこへ行く

すいません、またあのチームのネタ、それも今回のは結構深刻です。興味のない方は読み飛ばしてください。
 

J’sGoal監督コメント選手コメントゲームレポート

前田監督解任の噂はやはり本当だったのか、上のリンク先を読んでそう思いました。少ない予算の中奮闘しつつ、選手の育成にも手腕を発揮し、しかもここまで皆に愛され慕われている監督が何故解任されなければならないのか。

よくわからないのはワタシが他サポだからでしょうか?
 

と思っていたら、↓こういうものがあるとの情報をいただきました(Tさんありがとう)。

リアルJ'sGOALレポート 水戸-C大阪戦(フットボール定食)
 

果たして水戸はどこへ行こうとしているのか。とても心配です。
 

(21時追記)
下のリンク先が消えましたのでテキストに文章だけコピーし保存しました。

|

« 容赦ない | トップページ | 混乱 »

コメント

この監督コメントには感動しました。
サポーターとは何なのか、どうあるべきなのか、
改めて考えさせられてます。

このような監督を手放して、どうするつもりなのか。
納得できる計画が聞けるまで、水戸サポは闘うべきでしょう。

投稿: sat | 2007/11/26 20:51

『CA』さんのブログを見ると、闘う覚悟が伺えて悲壮な程です。
円満な解決を望みます。

投稿: ぴの | 2007/11/26 21:59

正直胡散臭い動きがあるようには見えるんですが、そこいらへんは他サポなので深く詮索はしません。
しかし、あの前田さんがこういうゴタゴタによって辞めることになるとしたら、それは大変残念なことだと思います。
CAタンがんばれ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/26 22:25

前ちん・・・

仙台が津波で苦しんでいた頃、水戸サポと前田監督もかなり深刻な状況でした。
『前田ヤメロコール』も有りましたね。
更に仙台が津波でどうしようもなくなった頃、今度は水戸サポが前田監督に土下座して謝っていました。
素直になれない仙台サポとしては、水戸サポと前田さんの関係が羨ましく思えていましたよ。

来年も戦う相手である以上、ゴタゴタでチーム力が低下してくれる事は有り難い事ですが、Jリーグ好きとして水戸ちゃんを見てきた者としては悲しくなる話ですね。

投稿: ROM | 2007/11/27 22:25

1~2年目の前田さんはなかなか信頼を得られず、チームやサポとともに前田さん本人も監督として成長したんだという話を聞きました。
だからこそこういう状況で前田さんだけが抜けるのはなんとも納得しがたいと感じてます。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/27 22:51

水戸ちゃんのモチベーションがこの件でうなぎのぼりなので
札幌方面としては戦々恐々です。
それを抜きにしても今回の件は残念ですが。

投稿: ぽり | 2007/11/28 13:29

他サポがどうこう言うべきではないのかもしれないですが、今期のゲーム内容と、伝え聞く強化方針からすると、前田監督解任は理解しづらいですね

別の記事も見つけたので貼っときます。
http://supportista.jp/column/column_detail.html?id=2

投稿: つる | 2007/11/28 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17195496

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行く:

« 容赦ない | トップページ | 混乱 »