« 苦しいときの | トップページ | 俺たちの誇り »

2007/11/07

埼スタへ

実は見れてないんですけど、内容的には相当ヤバいゲームだったようですね。でも終わってみれば、ほ~ら今回もやっぱり負けてない(しかもアウェイゴール付き)。

相手はきっと「勝てた試合だった。」そう思っていることでしょうが、たぶん今シーズン対戦した相手のほとんどがそう思ったはず。つまり、今回のゲームは実は典型的なウチのペースだった、ということでよろしいですね?

で、結局埼スタで雌雄を決することになったわけですが・・・
 

まかせなさい。
 

あと、現地組の皆様お疲れ様でした。どうか何事もなくお帰りください。

|

« 苦しいときの | トップページ | 俺たちの誇り »

コメント

あの浦和名物の「前3人以外はすべて自陣のペナエリア内」という陣形がいつもの何~倍も見られる試合でした。
(TVで見た川崎との試合は川崎が攻めまくってた感じだったのにorz)

おかげで一時も休むこともなくお祈りタイムでした。

投稿: どりかめ | 2007/11/08 00:34

>相手はきっと「勝てた試合だった。」そう思っていることでしょうが

おそらくセパハンもこれまで同じような戦法で来ていたと思われます。その相手に返し技を決めた、とこういうことでよろしいでしょうか。
その仕上げは埼スタで。攻めるしかない相手に、カウンター返しで得点を!

我々の埼スタで勝利を掴みましょう。

投稿: sat | 2007/11/08 05:47

>どりかめさん
埼スタならお祈りばかりか審判団への大声援もできます! 出来る限りのあらゆる策を尽くして流れを呼び込みましょう。

>satさん
ということは、殊この芸風の完成度においては
ウチ>>>>>セパハン
ということでよろしいですね。後半芸風を捨てて攻めるとは奴らもまだまだだな。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/08 08:35

あと、気付いたのは、
「セパハンは、ホームで負けていない」
というデータ・・・これは、うちの代表的芸風、
「○○ストッパー」
今回は残念ながら成功しませんでしたが、勝たせなかっただけでも御の字としましょう。
しかし終盤は、あっちの足も止まったのか、浦和のプレス&ボール奪取が効きましたね。あと5分くらい時間があったら・・・なんて考えてしまいました(^^;

投稿: nigoe | 2007/11/08 09:19

思い出したこといろいろ…

・最初にレッズサポが映し出されたとき、黒いもの被った人たち多数。無事、女性も入場できたと思われ安堵。

・途中、結構長時間、画面が白黒に。昭和にタイムスリップしたかと思った。

・スタジアムに時計がないらしい。(途中でヒラカーさんがベンチに残り時間を尋ねてた)イランの方々は日の傾きで時間を計っているのか…(-_-メ)

皆さん、無事、戻ってくるまでお祈りを続けます。

投稿: どりかめ | 2007/11/08 12:48

埼スタのPVでも、白黒になったり、レッズのユニが緑色になったりとしていましたが、埼スタの都合ではなかったようで。

で、PVの状況ですが、
・「決勝のチケットを譲ってください」の紙を持った人が多数。ゲッターに対する怒りをさらに増させる。
・試合前に流されたノックアウトステージのダイジェストと、選手たちのメッセージビデオを見てテンションが上がった。
・イランからのレッズサポーターの音声にまじって、向こうの言葉の試合実況らしきアナウンスが入っていた。
・そこでは「ュキッ(阿部勇樹)」「ッサトシッ(堀之内聖)」と呼ばれていて苦笑が起こった。
・基本的にコールはイランからの音声に合わせていた、が、ずれていた。
・仕事帰りのサラリーマンが非常に多かった。
・売店が少なく大行列。
・寒かったためトイレも大行列。
・試合終了と同時にダッシュする者が多かった。

あと、ファミリーマート浦和美園店が真っ赤なのに驚いているサポが多かったですが、あそこは先週金曜日のOPENからずっとそうなので、地元民にとっては日常の光景(私は美園駅前のマンションの住民)です。

投稿: とくなぎ | 2007/11/08 17:44

>nigoeさん
そうそうストッパァ(←なんかこの表記が好きなだけ)という芸風もありましたね。
>>勝たせなかっただけでも御の字
そう思います。なんとか埼スタで川崎の仇を取りたいもんです。

>どりかめさん
映像は見れなかったので今録画見てます。今のところ(前半20分)カラーですね。因みにワタシが子供の頃は当然テレビは白黒でした。
現地組はそろそろ帰るのかな?

>とくなぎさん
埼スタバーチャル参戦お疲れ様でした。さすがに9時過ぎキックオフだといろいろ大変みたいですね。てか埼スタ至近の絶好の場所にお住まいなのですね。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/08 21:11

>>ワタシが子供の頃は当然テレビは白黒でした。
   ↑
日立のポンパは「ギドカラー」もとい「キドカラー」(笑)

投稿: nigoe | 2007/11/09 00:33

日立のお店の前には「ポンパ君」が置いてありましたね。

↓どっかのサイトの画像をお借りしますた
ttp://www2.fctv.ne.jp/~take21/R0011702.JPG

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/09 08:43

このポンパ君は、「昭和の貯金箱や~」(彦摩呂風)

投稿: nigoe | 2007/11/09 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17009062

この記事へのトラックバック一覧です: 埼スタへ:

« 苦しいときの | トップページ | 俺たちの誇り »