« どこへ行く | トップページ | 寝正月決定 »

2007/11/27

混乱

さて明日は天皇杯愛媛戦です。

実際この時期にずれ込んだのはACLで優勝したからであって、それはそれで大変喜ばしく晴れがましいことではあるんだけど、肝心のリーグ戦の方が決まりそうで決まらない現状で全然気が休まらないうえに、12月半ばまでずっと公式戦の日程がめちゃくちゃ過密なので、天皇杯はもう捨ててもいいんじゃないかというふうに思おうとしたところで、やっぱり負けるのは絶対嫌だからそんな簡単には割り切れず、もうこうなったら全部獲るつもりで明日もベストメンバーしかないなと思っても、万が一延長まで行ったらどうしようとか弱気の虫が顔を出したので、なんとかポジティブになろうととりあえず去年の天皇杯決勝と今年の開幕戦のDVDを見ることを決意したワタシです。

と、ワタシ以外にもレッズサポが同じように混乱しているであろう陰で・・・

 
モンテディオ山形がひっそりと本年度の全日程を終了していたのであった。

(この季節の風物詩的オチ)

|

« どこへ行く | トップページ | 寝正月決定 »

コメント

来年ロッソがJ2に入れば、この、ありえない、奇数の悲劇も終了ですね。

それはそれでちと残念な気も・・・・

投稿: えりぴょん | 2007/11/27 20:05

>>万が一延長まで行ったらどうしよう
サカーの世界には、「残業」はあっても「早退」がないのが辛いところですね、とほほ。

@主にえりぴょんさんへ

>>この、ありえない、奇数の悲劇も終了ですね。
その仲間の輪に入らぬよう、熊さんチーム応援してますよ!
お好み焼きも酒も美味ですが、うどんと練り物(特に、ちくわ)も美味ですから・・・って、食い意地の話ですみません(笑)

投稿: nigoe | 2007/11/27 21:22

いやいや奇数の悲劇は終わっても今度は、全52節休みなしという地獄が待っていますよ。
そういう意味でも岐阜が上がれればいいんですけど。何だかんだ経営面で難癖つけて3回戦制を先送りにする悪寒。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/27 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/17204075

この記事へのトラックバック一覧です: 混乱:

« どこへ行く | トップページ | 寝正月決定 »