« プライオリティ | トップページ | 救世主 »

2007/11/04

面白い

やはりサッカーは、選手が必死であればあるほど見てて面白いですね。例えば昨日のナビスコ決勝とか先日のACL準決勝とか、選手の必死な気持ちが顔に出ていてとてもいい試合だと思いました。

そして今日TVで見た試合もとっても面白かったですよ。なんせ選手の顔がものすごーく必死なんですもん、清水の選手の顔が・・・。
 

清水 3-3 明治大学
   (PK5-4)

2年連続で面白い試合が見れて日本平スタジアムに集まった人たちがうらやましいです。ワタシも今朝まで同じ静岡県内にいたんですが、見に行けば良かったなぁ。
 

あと、千葉の選手は2年連続で自費観戦乙。でも今年は相手がJ1で良かっ(ry

|

« プライオリティ | トップページ | 救世主 »

コメント

明治大学、、、友人の関係で本気モードで応援中。。。
(こんな微妙なデザインのタオマフまで購入・・・
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~soccer/goods/goodstowel1.html)

ワタシは行けなかった日本平、一瞬夢を見た、
とのメールが届きました。。。。。


オレンジのゴール裏から目いっぱい拍手をもらう大学生、
ウチだったら、自分のチームにブーイングものですな。

投稿: えりぴょん | 2007/11/05 00:19

2年連続ならウチだって・・・
J2相手に負けてるお。

投稿: あおちん | 2007/11/05 04:42

で、栗鼠に「勝ち逃げ」された件について。

投稿: sat | 2007/11/05 05:45

>えりぴょんさん
あ、紫つながりってことでおk?
そういや紫魂ってサンガも使ってるな。

>あおちんさん
おおそうでした。でも鳥栖のアニキにはJ1に勝つ力が充分あると思ってたので意外でも何でもないです。あそこはマジモードで必死にやるサッカーですから。

>satさん
個人的にはあんまり気にしてないんで、別に来年以降もずっと別の場所へ逃げててもらってもいいんだよ、とw

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/05 08:48

紫はどちらかというと後づけ・・・
友人の知己が今年入学して活躍中・・・
(ユース時代はウチとやる時やたらと活躍してた・・・)

紫を相手に血相を変えるオレンジチームを見て、
意を強くしている熊サポが我家に一人・・・

投稿: えりぴょん | 2007/11/05 22:26

ほう。どっちかって言うとクマーさんちは特に感情が絡むような因縁ないしお得意様でもあるので、個人的には頑張って欲しいんですが・・・。なんてーと家人の方に失礼?

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/05 22:38

現地生観戦組の1人です。
となりで、どんどん機嫌の悪くなるダンナを尻目に関君のファインプレーに拍手してました♪

投稿: よっしぃ | 2007/11/06 18:51

あ、やっぱ行かれてたんですね。
それにしても関君は良かったですね。いいGKを獲りました。

投稿: にゃんた2号 | 2007/11/06 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16971790

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い:

« プライオリティ | トップページ | 救世主 »