« メッセージ2 | トップページ | 大人の態度 »

2007/10/20

結果オーライ

今日の試合を他の言い方で表現すると、
 

朝起きたら体調がいいので走って駅まで行ったら、いつもより早い電車に間に合ったうえ、次の駅で前に座ってた人が降りて座れてしまったので余裕で居眠りぶっこいてたら、降りる駅を乗り過ごしてしまって、しかもさっき走ったせいか急にお腹まで痛くなってきて、次の駅で降りてトイレに行ったら全部使用中。

やばい・・・。

と思ったら幸い1箇所がすぐに空き事なきを得た。しかも折り返しの電車がすぐ来たのでなんとか会社にもギリギリ間に合った。
 

こんな感じでしょうか。もうクタクタですよ。

まあなんとか遅刻せずに済んだので良しとしますが、やっぱ居眠りするにしても乗り越さないように気をつけなきゃいけませんね。特に水曜には国際列車に乗らなきゃならないんですから(何の話だよ)。

現地組の皆様はお疲れ様でした。もらさなかった追いつかれなかったのはゴル裏の力かもしれません。

|

« メッセージ2 | トップページ | 大人の態度 »

コメント

ほんとにハーフタイムのトイレの長蛇の列と言ったら・・・やばかったです。

あのスタジアムがグッドデザインだなんてその1点だけでも信じられないです。

え、たとえ話だったんですか・・・

投稿: sat | 2007/10/21 01:30

ポンテさんのステキさに漏らしそうになる人多数だと思いますので、ウチの試合があるスタはトイレをきちんと増設すべきだと思います。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/21 08:14

>>もうクタクタですよ。
チケは昨日の朝ようやくゲット、開門まで1時間並びで立たされっぱなし、試合は大忙し、帰宅はようやく日付が変わる30分前・・・で、ワタシはクタクタになりました、マジで(笑)

>>追いつかれなかったのはゴル裏の力かもしれません。
そうそう、感じました。ウォリアーからPOUを唄いだしたら、ピンチをいくつか凌ぎましたもん。これって、チームを守る強力な必勝応援パターンです。

ところで、話題は変わりますが、、、
前半、PA付近にいたオオギヤ主審の前に「ものすごい絶好球」が転がって来たんですが、主審が思わず反応してピクッと動いたのはナイショです(笑)

投稿: nigoe | 2007/10/21 12:51

あそこのトイレはいつも紙が足りなくなるそうです。

ちょっといろいろ事情があって、
帰りに犬ゴル裏トイレに立ち寄ったのですが、
みんなでトイレットペーパーをわけあってました。

私「紙、ないんですか?」

犬サポさん「その可能性が大なんですww いつもの事ですから…www」

AEDの設置もいいですが、
トレペももっと設置して欲しいです。


えっ、トイレの話じゃなかったの…?

投稿: どりかめ | 2007/10/21 14:43

>nigoeさん
参戦お疲れ様でございました。扇谷が主審と聞いたとき、今季何度目だよ!と嘆いてしまいましたが、何とか無難に過ごせ幸いです。特にポンテさん。
ところでオオギヤってカタカナで書くと何だかいつもニヤニヤしてる感じの人みたいですね。

>どりかめさん
何故にトイレットペーパーが少ないんでしょう???
もしかしたら彼らが選手に説教したりしたのはそのへんに秘密があったりするのか???

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/21 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16821027

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライ:

« メッセージ2 | トップページ | 大人の態度 »