« おじいちゃんの知恵ふたたび | トップページ | 日本の祭り »

2007/10/06

克芝

さて明日は大分戦です。

去年のアウェイで決勝点を叩き込まれた高橋が累積で出場停止。ついでに言うとサテの試合で赤をもらった梅田が出場停止、松橋弟が怪我で欠場だそうです。

今回もやっぱりワタシにあのネタを書けと言っているようなもんですが、だけど書きません。確かにそのことはラッキーだと思いますが、点獲られてるイメージの強い高松はちゃんといるし、何より明日の敵は大分だけではないからです。

敵はピッチにあり。

どっかのチームが荒らし尽くした駒場の芝が、明日の最大の敵なのかもしれません。芝の状態が万全ではない分、我々サポの声を少しでも力に変えてもらえるよう気を引き締めてまいりましょう。
 

(おまけ)

明日こそ、前節なかった啓太のコメントが「皆さんこんにちは」で始まるに708サイムチョーカ。
 

|

« おじいちゃんの知恵ふたたび | トップページ | 日本の祭り »

コメント

賭け金の単位がネガティブです

投稿: マメタコ | 2007/10/06 20:45

ヒント:2006年度Jクラブ情報開示

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/06 20:51

どっかのチームは今日ウチが凹ましておいたが
そこのことですよね

投稿: あおちん | 2007/10/06 21:36

そうです。大変乙。
凸凹にした罪で凹ましておいたってことで。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/06 21:47

齧歯目っていかにも芝を食い散らかしていそうな感じです。

投稿: えりぴょん | 2007/10/06 22:41

今回は「かつみ(=克己)」ちゃんではないのですねww

でも、やはり勝利の決め手は「かつみ」ちゃんでしょう(^o^)/
駒場でも栗鼠の策略に負けるわけにはいきませんから。

投稿: nigoe | 2007/10/06 22:44

>えりぴょんさん
ついでにピッチの土まで食い散らかしてるような。

>nigoeさん
今気づいたけどなんだか甲府→市原→仙台と渡り歩いた選手みたいですね>克芝
>>駒場でも栗鼠の策略に負けるわけにはいきませんから
まったく。ここでしっかり勝ってポンテさんにゆっくり休んでもらいましょう。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/06 23:04

今シーズン、中断前はなんか憂鬱だったのですが、
三度目の正直で今度こそ、ニコニコしながら中断を迎えたいですね。

投稿: sat | 2007/10/07 06:24

もうニッコニコのニッコニコで。
選手もサポも連戦に慣れた今度こそきっと大丈夫。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/07 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16677551

この記事へのトラックバック一覧です: 克芝:

« おじいちゃんの知恵ふたたび | トップページ | 日本の祭り »