« 代表エジプト戦 | トップページ | リアル乙カレー »

2007/10/18

オリンピック予選 カタール戦

一応結果(2-1で敗戦)だけは知ってるんですがあとの内容は現時点(18日昼)ではまったくわからないので、試合展開を勝手に想像してみました。

俺たちの水野が放ったシュートが、細貝のかぶっていたパイロンに当って角度が変わりラッキーな先制ゴールが生まれる。しかしカタールはここで、再び歳をごまかしてオリンピック代表に入っていたエメルソンを投入。そのエメに同点ゴールを決められたあと、試合終了直前にCKから勝ち越し点を許す。それにショックを受けた反町監督は眼鏡をカトちゃん仕様に変えることを決意する。

どうでしょう、合ってます?

|

« 代表エジプト戦 | トップページ | リアル乙カレー »

コメント

かなりいいセンいってます!  ←ホントか・・・

俺たちの水野の右CKを決めたのは、
またまたDFの青山(直)←最終予選わずか2点の得点はこいつだけ・・・

90分一貫してハンドに厳しかった主審にPA内でハンドをとられPK献上、
山本海人は終始がんばっていたものの、神憑川口にはなれず、残念っ(>_<)

前半終了間際の先制点がなければ、
終わってみたら勝ち点3ならずとも1という僥倖を得られていたんじゃないか、
と寝ぼけ眼の素人のチラシの裏でした。


そのちょっと前に極寒のロシアで炸裂した模様の、ヒディングマジックより、ちったぁマシだったんでないか、、、と。
(ロンドン、暴動起こってないっすか????)

投稿: えりぴょん | 2007/10/18 14:28

 試合前入念にメガネをフキフキしてる反町氏の姿は
見たのですが、気がついたら寝てましたw

投稿: 次長 課長 | 2007/10/18 17:59

>えりぴょんさん
あんまりいいセンでもw
ヒディンクはリアル魔法使いですね。さすがの日本一の魔法使いシャムスカでも格落ちかな。

>次長 課長さん
反町は眼鏡変えると意外に人相が変わると踏んでるんですが・・・。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/18 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16793902

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック予選 カタール戦:

« 代表エジプト戦 | トップページ | リアル乙カレー »