« 新しい守護神 | トップページ | 熱き男たち »

2007/10/14

何かが起こる

この前から水戸のオフィシャルサイトにある↓これが気になってました。

>>2007.10.12 ホームゲーム試合中にオフィシャルサイトで何かが起こる!
>>
ホームゲーム試合中、リアルタイムで試合得点中継がはじまります。
>>また、試合中にホーリーホックの選手が得点するとオフィシャルサイトに何かが起こります!
>>試合時間中のオフィシャルサイトも是非お見逃し無く!!!

ゴールが決まんなかったらどーすんだよ、とか、スタ行ってたら見れねー、とかいうお約束のツッコミにもかかわらず、本日の対徳島戦の前半20分、キャプテンの吉本がPKをきっちり決めました。

その瞬間に予め開いておいたオフィシャルサイトを即リロード!

で、その時何が起こったかというと...

 
こんな画面に切り替わったのでした。正直折り畳むほどでもないどうってことないオチ

Mito_official_goal

(クリックで別窓拡大)
 

それから、解説の瀬田さんへ。

ボルテス言うな~。
 

|

« 新しい守護神 | トップページ | 熱き男たち »

コメント

今度の天皇杯、このHPがこんな感じの花盛りになりますように(-人-)

投稿: sat | 2007/10/15 07:41

え?次の相手は・・・茨城ダービーかっ!

同意同意。願望は自由(←ヲイ)

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/15 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16760009

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが起こる:

« 新しい守護神 | トップページ | 熱き男たち »