« 日本の祭り | トップページ | なにがなんだか »

2007/10/08

怖い人

レコーダーに録音録画しといた昨日の試合を見て、あらためて思いました。昨日の最大の見所は、被弾祭りでもひさびさ登場の無職様でもネネたんのビックリドッキリディフェンスでもありません。
 

都築、こえーよ。
 

失点時に思いっきりボトルを蹴飛ばしてジョージに注意され、緩慢なプレイでフリーでシュートを打たれた味方に向かって怒号罵声ゲキを飛ばし、極めつけはロスタイムに平川が削られると鬼の形相で相手に詰め寄る。すべて計算の上なんでしょうが、だとすれば都築は絶対ケンカに負けたことないでしょうね。

他チームの試合を見ていて『怖いゴールキーパー』ってのはよく見ますが、『ゴールキーパーが怖い』ってのではウチが一番でしょう。

でも今の好調もそんな都築がいるからこそ。今年も最後まで後ろから怒号罵声ゲキを飛ばし続けてください。

|

« 日本の祭り | トップページ | なにがなんだか »

コメント

平川の件での都築の飛び出しの速さを見て、達也と2トップ組ませたいと思いましたw

投稿: sat | 2007/10/08 20:25

飛び出しは速かったけど、戻るときまだ倒れてる平川をまたいでったのはナイショだ。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/08 21:43

都築、、、、あんなにカッコいいのに、、、、
デフォルトがタオル風呂上りのオヤジなのは何故・・・

投稿: えりぴょん | 2007/10/08 21:55

キックの一連のパフォーマンスは、
オーロラビジョンが見られない西側の人々へのサービスかと…(違)

投稿: どりかめ | 2007/10/08 22:49

都築のタオルは本場今治産のオーダーメイドで絹の手織りらしいです。スパイクとかグローブはクラブに任せていますが、タオルだけは誰にも触らせないらしいですよ(嘘)

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/08 22:51

『怖いゴールキーパー』乙乙乙

ワタシ、たぶん皆さまの中では最も間近に見ていたと(西側ゴル裏)思われますが、

>>デフォルトがタオル風呂上りのオヤジ

のせいでしょうか、急いで冷蔵庫にビールを取りにいくオヤジの背中速度に見えました щ(゚Д゚щ)カモォォォン
但し、聞こえる声量は『音速の貴公子』なんちゃって>愛流㌧・背中

投稿: nigoe | 2007/10/08 22:54

あ、かぶった。↑はえりぴょんさんへのれす

>どりかめさん
そうか!ワタシら西側にいる者は幸運なのですね。そういう観点からすると、もっとデカい声でやってくれてもいいかな、と。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/08 22:54

あ、またかぶった。

>nigoeさん
全然関係ないが『週刊誌のグラビア以外のページを音速の速さで読み飛ばす』というフレーズを思い出しちまいましたよ。あ、ワタシか。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/08 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16700229

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い人:

« 日本の祭り | トップページ | なにがなんだか »