« 結果オーライ | トップページ | 古傷 »

2007/10/21

大人の態度

スポンサー様には感謝しましょう。彼らが提供する資金でクラブが潤い、チームが強くなるんですから。だから・・・
 

よりにもよってわざわざ試合の当日に選手のモチベーションを削ぐような記事を書いたり、

ワシントンが今季限りで浦和退団へ

その試合でレッズのために大活躍してくれた選手に対して敬意のヘッタクレもない失礼な記事を書いたとしても、

ワシントン2発、浦和へV置き土産/J1

決して怒ってはいけません。
 

だって彼らはお金を出してるんですから何を書いてもいいんです。そういうことにいちいち目くじらを立てるのは立派な大人の態度ではありません。

でもワタシは全然立派な大人じゃないので今後一切青い見出しのスポーツ新聞は買いませんけどね。

|

« 結果オーライ | トップページ | 古傷 »

コメント

来年はスポニチかサンスポにスポンサーをして欲しいもんです(報知は緑がいるのでまず無理でしょう)。
今後一切青の題字の糞新聞なんか買うかと誓いました。

投稿: 通りすがり | 2007/10/21 19:57

"オレンジ色のニクい奴"ってのも個人的には不可なんですが・・・

投稿: えりぴょん | 2007/10/21 21:05

・スポニチはTBSの系列なのであそこと遠縁になるのは嫌
・サンスポはフジサンケイグループが胡散臭い気がするので嫌
・ゲンダイ、フジとかは論外

ということでワタシのマジオススメは以下

つ東スポ

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/21 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16828531

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の態度:

« 結果オーライ | トップページ | 古傷 »