« 熱き男たち | トップページ | チェックリスト »

2007/10/16

昼下がりの1人ごっつ

メリークリスマス!!

|

« 熱き男たち | トップページ | チェックリスト »

コメント

メリークリスマス!!!(゜∀゜)凸ファンキー!

3分ほど前に、スポニチのHP見て思ったこと。
「これ、にゃんたさんがネタにしそう・・・」
今日は、カンが冴えてるなぁ>ワタシ(笑)

投稿: nigoe | 2007/10/16 12:54

このままで先発して欲しいですwww

投稿: sat | 2007/10/16 15:24

いやいや、いいオトコは何でも似合いますなぁ。。。

投稿: えりぴょん | 2007/10/16 20:12

こんばんは最近パターンが読まれているにゃんた2号ですごきげんよう。

確かにズラみたいな髪形よりこっちの方が似合いますな。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/16 21:04

あら?
管理人さんご存じなかったんですか?
今冬のメンズの必須アイテムは、とんがり帽なんですよぉ~~~♪(違

まあ、萌ちゃんは何やってもいいですw

投稿: えれ | 2007/10/17 01:09

マジにどっかのファッション系の企業が萌クラスのイケメンがそろえてコーンかぶっらせて「今冬の必須アイテム」って真剣にやったら騙されるやつが結構出てきそうですね。

教訓。マスコミに踊らされるな。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/17 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16776300

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの1人ごっつ:

« 熱き男たち | トップページ | チェックリスト »