« 昼下がりの1人ごっつ | トップページ | 代表エジプト戦 »

2007/10/16

チェックリスト

『おじいちゃんの配慮』用チェックリスト(元記事 コメント無断借用ご容赦)

1.招集を見送る:△

2.合流時期を遅らせる:△

3.試合には出さない

4.フル出場はさせない

5.イヤミは極力言わない

6.監督コメントの最後に『We are REDS !』と言う
 
7.浦和のジャージを着ている

8.2010年W杯終了後に浦和の監督に就任する

9.レッズ本スレに「おまいらがんがれよ。」とカキコする

10.だるまを自分の顔に変えろとゴネる

11.試合後にレッズの選手だけ抱っことおんぶと肩車して宿舎まで送ってくれる

12.試合後に浦和のうなぎを所望する

13.24日の埼スタのチケットを大量に買い占め統一協会にチケットを渡さないようにする

14.24日の試合を妻、息子と一緒にビューボックスで観戦する
 

とりあえず1と2についてはちょっとだけ配慮の見えたおじいちゃん。さてどこまで配慮してくれるでしょうか?

個人的には、レッズ仕様のジャージを着て啓太をお姫様だっこしているおじいちゃんが見たいぞ。

あと坪井は井原がおんぶ、阿部はアマルが肩車@頭どつき放題で。

|

« 昼下がりの1人ごっつ | トップページ | 代表エジプト戦 »

コメント

井原におんぶされたらツボに何かが起こりそうです・・・

爺んち、親子揃ってけっこうタッパあるので、肩車もお姫様だっこもけっこう怖いと思われます。。。

投稿: えりぴょん | 2007/10/16 20:17

坪井は井原にクルマに乗っけてもらう、ってのが良かったかな・・・。 引退試合で三菱の新型車に乗っけたお返しに。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/16 21:05

確かに肩車されると、絶対天井のどこかに頭ぶつけそう・・・

あ、そこで細貝君愛用の帽子なんですね(←違)

投稿: sat | 2007/10/17 06:02

阿部なら喜んでかぶりそう。てか、ぜってー嬉々としてかぶる、に15000アマル。

投稿: にゃんた2号 | 2007/10/17 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16776328

この記事へのトラックバック一覧です: チェックリスト:

« 昼下がりの1人ごっつ | トップページ | 代表エジプト戦 »