« 富山発 その2 | トップページ | 終了のお知らせ »

2007/09/14

メッセージ

さて明日の広島戦に向け、ある選手からメッセージが届いていますのでご紹介しましょう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

レッズサポーターの皆さんこんにちは。坪井慶介です。

早速ですが、

皆さん、僕のこと忘れてるでしょ?

僕が大宮戦に出なかったのなんかもう昔のことみたいに思ってる人が多いんじゃありませんか?

阿部みたいに怪我したわけじゃないし、ヤマさんみたいに誕生日だったわけでもないし、ワシントンみたいに長期離脱してたわけじゃないし、全然僕のこと話題にならなかったですもんね。事実チームからしばらく離れてたんで話題にならないのはしょうがないんですけど。

え?なんで離れてたんだっけ、ですって?

やだなぁ、それも忘れてたんですか。代表です、代表でヨーロッパ行ってたんです。結局一度も試合には出られなかったけど一応代表に選ばれてたんですよ。これだけ実戦の間隔が開くと、モチベーションを維持するのが少し難しいですけど。

でもね。明日はやりますよ。

ここんとこ出れてなかった分精一杯頑張るつもりです。阿部が出場停止ですけど去年ずっと一緒にやってたホリがいるから大丈夫。明日はサポーターの皆さんに絶対勝利をプレゼントします。どうかご期待ください。いつもと変わらぬ熱い声援をよろしくお願いします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以上、ワタシの脳内メールボックスに届いた坪井選手からのメッセージでした。
 

頑張れ坪井。坪井慶介ここにありってトコを日本中に見せてやれ。

|

« 富山発 その2 | トップページ | 終了のお知らせ »

コメント

少し前の試合で、オフサイドとられたことがありましたが、
それだけでおじさん感動してしまいました。

得点決められたりした日には・・・

でも、まずは完封してください。しばらくご無沙汰なので。

投稿: sat | 2007/09/14 23:12

レッズを代表して"スケ"コンビニ割って入ってもらわないと・・・

http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_09/s2007091210.html

投稿: えりぴょん | 2007/09/15 02:19

>satさん
啓太は1年1点のペースを守ってますが、坪井が5年に1点のペースならばそろそろ出るはずです。まあでも最近セットプレイでもあんま上がってない(つかホリと釣がいるので)もんなぁ。

>えりぴょんさん
松井とコンビならいいけどもう一人がヤダw

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/15 08:48

今日も果敢な攻め上がりを見せていましたが、、、
次へ持ち越しですね!

投稿: えりぴょん | 2007/09/15 19:16

そうですね。次に期待しましょう
でも本職の方で魅せてくれたのでおk

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/15 21:34

スパサカでようやく確認できたのですが、
広島の1点目、およそコイツかワシかジュニーニョでもないと
決められないと思われるピチブのゴール、
最後までついていたのは坪井でしたね。。。。

でも、あれは、DFが、とか誰がって話じゃなく、
強いて言えば、あの位置であいつにボールを渡せてしまえた、
チーム全体の・・・・いや、あれは大型特殊の事故みたいなもんです。
(目の前だったんですが、うぉ、ここからこれかいぃぃぃ、
 とまさに言葉も出ない前半終了間際のできごとでした)

投稿: えりぴょん | 2007/09/16 00:47

そう事故事故。開幕の久保のと同じくらい。
大型特殊というか、現代の世の中でダイハツフェローとスズキフロンテが事故起こすようなもんです(←わかりにくい)。

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/16 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16443980

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« 富山発 その2 | トップページ | 終了のお知らせ »