« 原資 | トップページ | 評価 »

2007/09/21

注文

さて明日は横浜FM戦です。

リセットは累積警告をリセットするために出場停止。正直今のF・マリノスの攻撃は彼が担っていると思うのでラッキー以外の何物でもありません。

だけどだまされてはいけません。
 

これは罠です。

我々を油断させるために仕組まれた巧妙かつ大胆な罠に違いありません。
 

・・・っていうパターンもそろそろ飽きてきたのでもう止めます。いずれにしろ過密日程が続きしかもそのどれもが落とせない大事な試合なので、あまりややこしい注文はつけないことにしました。

怪我しない。

勝つ。

とりあえずこの2つが出来ればおk。そして、

出来ればあんまり疲れない。

ここまで出来れば100点満点。

|

« 原資 | トップページ | 評価 »

コメント

今日のエルゴラ、「合わせ技」などとほざく鞠の選手がおりましたので、ぜひ、怪我には注意して欲しいです。

投稿: sat | 2007/09/21 19:58

m(_ _)m ゴメンナサイ、m(_ _)m ゴメンナサイ、
水曜日に全州でWe are Diamondsを高らかに歌うため、
明日は練習するぞ!

なんて罠にはまってますか・・・・?

気合入れて、みんなが怪我をしないようにサポートしてきます!
(中澤が戻って、狂犬みたいなCBがいなくなるのは、抗怪我、って点ではラッキーですよね)

乾坤一擲でウチといいゲームをした後の他チームが抜け殻化するのと同様、
万博でココイチの勝利を収めてきたチームのイキオイがそうそう続く、とも思えません。。。。
が、水曜日も厳しいゲームを闘ったのはウチだけ、
油断はいらない、気合必要、って感じですね!

投稿: えりぴょん | 2007/09/21 22:13

>satさん
鞠の選手が特別荒いとは思いませんけど(口だけ?w)、戦術上疲れてくるとキワドイタックルが増えるような印象です。怪我には気をつけてもらいたいっす。

>えりぴょんさん
まあ実際水曜のゲームの分ウチのほうが疲れてるのは間違いないので油断せずに参りましょう。
なお中澤が戻っても松田が怪我してるのでロスは出ますよ(たぶん)。

乾坤一擲 → いぬいけんいちろう?

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/21 23:18

>乾坤一擲 → いぬいけんいちろう

けんこんいってき、ワタシのIMEバカ?(うん、バカだ)

そっか、乾さんだったか。。。。

投稿: えりぴょん | 2007/09/22 00:28

>>乾坤一擲 → いぬいけんいちろう?

♪空耳アワ~

わはは、このくらい選手もジョークを言う余裕があれば100点満点大ジョブです。。。って、これ言ったの、にゃんたさんか(←減点パパ/笑)。
ま、(`~´)がいまだに相馬のフルネームを知らないかも知れませんが。それはジョーク(=余裕)になるんでしょうか?(^^;

投稿: nigoe | 2007/09/22 00:36

いぬいけんいちろうはワタシのオリジナルではありません。(確か本スレ)

減点パパならば、途中どれだけ×をもらっても一番最後には三重丸ハナマルで大団円、と。

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/22 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16522678

この記事へのトラックバック一覧です: 注文:

« 原資 | トップページ | 評価 »