« 日本代表 | トップページ | 原資 »

2007/09/19

禁止令

浦和レッズ関係者の皆さんにお聞きしたいんですが、もしかして今年、

『ホームゲームの観客を気分良く帰すの禁止令』

みたいなの出てます?
 

はいはい、引き分け以上で勝ち抜けるウチの方が有利なのはちゃんとわかってますよ。ロスタイムに「今日は気分良く帰れるな」と思ったオヤジが、ちょっとぼやいてみたかっただけです。

|

« 日本代表 | トップページ | 原資 »

コメント

おつかれさまでした。

そうか、禁止令が出てたのかぁ、、、なるほど!

・・・今日も南のゴール大活躍でした。
(都築は大好きですが、都築とゴール君の活躍は、
 できればあまり見たくないんですが・・・・)


けっこう粘ったつもりでスタジアムを後にしましたが、
もしやコールリーダーもホーム&アウェーのカップ戦モード?
We are Diamondsは来週勝って、勝ちぬけが決まるまでお預け、なんでしょうか・・・
もしや、引き分けの場合、勝ち上がってもナシ?
それはイヤなので、来週も頑張って出かけます!!!

投稿: えりぴょん | 2007/09/20 00:19

最近の私たちの要求レベルが上がった、ということなのでしょうか。

まだ、前半戦が終わっただけですから。
その意識があれば、後半戦も落ち着いてできるのではないかと。

韓国でホームジャックできたら最高ですね。

投稿: sat | 2007/09/20 01:00

>えりぴょんさん
へえ、We are Diamonds唄わなかったんだ。
>>We are Diamondsは来週勝って、勝ちぬけが決まるまでお預け
ワタシ的にはそれでいいと思いますが、まさか新曲を定着させるため...なんて理由じゃないですよね?

>satさん
某掲示板で同時間に行われた城南一和のホームゲームの画像を見ましたけど、冗談抜きで観客が1人も写ってない! 城南と全北の違いはわかりませんが、楽勝でホームジャックできそうだなあと思いました。

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/20 08:45

>>もしやコールリーダーもホーム&アウェーのカップ戦モード?
>>We are Diamondsは来週勝って、勝ちぬけが決まるまでお預け、なんでしょうか・・・

はいそうです。
「今日は残念だったけど、韓国でWe are Diamonds唄ってきます!」
と、リーダーは言っていました。
来週、韓国で一緒に唄いましょう!>えりぴょんさん

>>『ホームゲームの観客を気分良く帰すの禁止令』
確かに、今年のアウェイはほどんど気分良く帰れてますけど。。。(^^;

投稿: nigoe | 2007/09/20 09:14

ふと頭をよぎる恐怖・・・

それは引き分けで勝ち抜けは決まったけど、
We are Diamonds斉唱どころじゃないスタンド・・・・

これだけはなんとしても避けたい。。。

まずは土曜、得意(^^ゞのアウェイ日惨で気持ちよく練習し、
水曜日は全州の空の下、共に高らかに歌いましょう!!!


城南、大雨で人が集まらなかった、が真相らしいですが、
雨でなく人がいないイイワケができないとそれはそれでお気の毒・・・

投稿: えりぴょん | 2007/09/20 14:38

お二人とも韓国で気持ちよく唄ってきてください>We are Diamonds

引き分けでも勝ち抜けだから唄っていいじゃないかな。だって2戦合せて勝ち負けだし。

>>城南、大雨で人が集まらなかった
ダウト。
×:人が集まらなかった
○:人がいなかった

投稿: にゃんた2号 | 2007/09/20 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98429/16506166

この記事へのトラックバック一覧です: 禁止令:

« 日本代表 | トップページ | 原資 »